Perfume★東京ドームキターーーッ!

カテゴリー: Live:東京ドーム

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーキタキタキタキタキターーーーーーーーーッ

東京ドームーッ★☆★☆★☆★☆★☆★


来ました、決定しましたね、東京ドーム!
いつものキモイナタリーからの連絡ではなく、(ナタリー頑張れっ。)
Yahoo!ニュースで知りましたが、久々の大興奮!

思わずお休みしていたTwitterでつぶやきまくり、Blogも昼休みに更新です!

NHKでのドームやりたい発言は、ある程度決まって事務所からOK出た上でかな、
と思ってしまったけど、でも、やっぱり、言霊って大切だと思います。

だから、私も言い続けます。

「どんなに離れた席であろうと、今度こそドームであ~ちゃんにいじらますっ!」


ところで、PTA内の告知動画について2点ほど。

1. 耳出しゆかちゃん、あなたは罪だ。。。かわい過ぎる!

2. 有給要らないだって? あ~ちゃん! 以下の方々には必要です。
 1. シアトルから遠征するであろうゾエさんや、カリフォルニアのthispenguin。
 2. 日本全国各地から集結するPerfumeファン。
 3. 興奮しすぎて帰れない(帰りたくない)関東のPerfumeファン。
4. ライブで完全燃焼し、身体動かなるであろう大人Perfumeファン。

はい、私は4で、11/4は有給を取りまっす。


ドームといえば、ロゴダウさんやい~なくんあたり、音響についてつべこべ言いそうですが(笑)
そんなのどうだっていいのだーーーー!

エレワでジャンプしまくって、
edgeのレーザーがドームを駆け巡り、Say Yeah!して、
上下上上でドーム内に嵐が起こり、
ウルトラソウッで一体となり、
戸惑いながら歯磨きをして、
チョコディスの振りコピして、

あぁ、そしてあ~ちゃんの生トークを聞きたいのだよ。

お涙頂戴を期待しているのではなくて、
(少しはしてるけど。。。w)
彼女達のリアルな思いを、この耳で、その場で聞きたい。

気持ちばっかり前にいっちゃえるのは、
きっとライブの時だけだろうから、
入念に練られ、スタッフのチェックが入ったライブ用スクリプトの行間に、
どうか、正直なあなたの気持を滲ませてほしいんです。
#ちょっと書き直しました。

その気持ちはドームに居るすべてのPerfumeファンの心に反響して、
みんながDream Fighterになるのだーーー(意味不明)

東京ドームでPerfumeとファンが一体にになる2~3時間(笑)
どんな新しい神話が生まれるのか、もう、今から楽しみです。

もちろん、大人Perfumeファンの集いも同時開催決定♪
2010/05/31(月) 12:33 | trackback(0) | comment(32)

Perfume★第六回大人の集いUpdate

カテゴリー: Perfume etc..

第六回大人Perfumeファンの集い。△や遅刻も入れて現在14名様♪

沢山のご応募ありがとうございます!


そういえば、いつもの参加資格「30歳以上」を書き忘れました。

初参加の皆様、この会は30代~50代のオヤジばかりなので、その点ご覚悟ください。
(ある意味、失礼な発言ですがww)


今回は年齢詐称スペシャルということで、

お若いCOOTIEさんも、だ~ちゃんさんも、よかったらw

#参加表明は、前の記事でもこの記事でも、どちらでも構わないです。


■ 第六回大人Perfumeファンの集い@Music Lovers

・ 日時 2010年6月5日 20:30~23:30
・ 場所 かんかん酒場 新横浜店 http://r.gnavi.co.jp/g758702/
・ 予算 3,500円 3時間飲み放題付 
#遅刻の方は、1,200円(飲み放代)+お通し+単品2品でJoin可能とのこと。


■ 裏大人Perfumeファンの集い@Music Lovers

・ 日時 2010年6月5日 23:30~ オールナイト
・ 場所 かんかん酒場 新横浜店 http://r.gnavi.co.jp/g758702/
・ 予算 未定 おそらく適宜割り勘。
#ナカムラは24時過ぎに帰ります。


以下、今日時点での出欠集計です。
(お名前-1次会-2次会)

りあるにさん ○ ○
えふさん ○ ×
nabetitiさん ○ ?
ぱふゅ~みさん ○ ○
万能兄さん ○ ○
ともちんさん ○ ○
大の大人さん 遅 ○
ちゃいさん ○ ○
もがく者さん △ ○
ロミオtoレメンさん ○ △
玉ちゃんさん ○ ○
よっちさん ○ ×
ZE-A-MIさん ○ △
ナカムラ ○ △

のっちほど、お初な皆様でメアド頂いた方には、

こちらからご連絡させていただきます。


ちなみに、恒例ですがこんなのもするので、Live後がNGな方は、ご利用ください。

■ プレ大人Perfumeファンの集い@Music Lovers

・ 日時 2010年6月5日 15:00~16:00前
・ 場所 予定:キリンシティ(新横浜駅ビル1F)http://www.cubicplaza.com/shop/?id=12
・ 予算 適宜

大人Perfumeファンたる者、ライブ前の一杯は必須です。

Perfumeファンの恥さらしならぬよう、酔っ払わない程度に、軽く行きましょうw

特に出欠は取りませんし、席の保証もございませぬ。

15時過ぎにかしゆかんぱい予定ですが、遅刻早退、お好きなように。


ちなみに、DVDのダイジェスト、軽く20回は見ました。

ZE-A-MIさんも残念そうでしたが、、、なんで全曲入れてくれないんだよっ。。。

文句言いながらも楽しみでたまらないですっ!


ぐーちょきぱー、ちょきちょきちょきちょき。。。
(高知ではこれが何を意味するのか、理解できていませんでしたw)
2010/05/30(日) 12:41 | trackback(0) | comment(18)

Perfume★第六回大人の集い @Music Lovers

カテゴリー: Perfume etc..

毎週火曜日発行週刊誌のようになって参りましたが、皆さんお元気ですかー!

はい、元気でーす。

で、ライブDVDいよいよタイトルが発表されましたが、(笑)、ですね(笑)
恐らくファンクラブOnly情報だと思うので、気になった所だけ。

> タイトル:~まさかの75分くらい~(すっごい長いタイトルの一部です。)
> 収録時間:65分 (予定)
(PTAからのメール)

この矛盾もやはり狙いなんでしょうか?
それとも、75分くらいに65分は含まれるのでしょうか?
と思ったら、Official Siteでは75分になってました(笑)

それにしても、ダイジェスト版、アガりますっ!!!3回リピート中。
4曲しかない、それも、イミテがないのは辛いですが、いいです、許します。
あー、7月まで待てないーーっ!

そういえば、6月まで待てないーーっ!って思っていたMusic Lovers も、もう来週末。
ということで、オフ会、参加者大募集です!

 第一部 終り次第~23:00 第六回大人Perfumeファンの集い
 第二部 23:00~始発まで 裏大人Perfumeファンの集い
#ライブ開始前に、ご挨拶する時間も取りますね、後日Updateします。

いずれも参加表明はコメント欄からお願いします。
追記:締切は6月3日(水)EODで!

常連の方はお名前と、一部、二部それぞれの参加可否をお知らせください。
初参加の方、ありがとうございますっ!
上記に加えて、メアド等のご連絡先を頂ければ幸いです。
こちらからナカムラの当日連絡先をお渡しします。

女性ファンのご参加、期待してますっ! はい、そこの彼女っ!

ちなみに、第一部はFIXが必要ですが、第二部はざっくばらんでOKです。
もしかしたら残るかも、程度でも、ご興味があれば意思表明しておいてくださいませ。


■ 第六回大人Perfumeファンの集い@Music Lovers

・ 日時 2010年6月5日 20:00過ぎくらい~23:00

・ 場所 未定 新横浜駅徒歩3分以内の居酒屋。

 Twitterと掛け持ちの方も多そうなので、Twitterオフから近いとこにしますw
 来週にはFixしてご連絡します。
 前の居酒屋はDVDはいいけど、ビールが出てくるのが遅かったので却下(笑)

・ 予算 4,000円程度
 

さらに、遠方からいらしゃった方々、近場だけど処々の事情で家に帰りたくない方、
心ゆくまでPerfumeについて語り明かしたい方へ、オールナイトプランもご用意しました!

■ 裏大人Perfumeファンの集い@Music Lovers

・ 日時 2010年6月5日 23:00~ オールナイト

・ 場所 未定 今回はカラオケではなく、1次会と同じ居酒屋でまったりプランです。

・ 予算 未定 おそらく適宜割り勘。

なお、ナカムラは24時26分新横浜発の電車で帰ります。。。
最近また一つ歳を取りまして、もう、身体が持ちませんから(笑)


それにしてもですね、何を着ていきましょうかねぇ。
PTAライブ後に届いた復刻Tシャツ+黒のスカートかな。

皆さん何着ていかれます?
2010/05/25(火) 21:07 | trackback(0) | comment(35)

Perfume★各種集計/道捺大陸英語版

カテゴリー: Perfume etc..

最近ブログネタに飢えているナカムラです、こんにちは。
何か大きなニュースないですかねぇ。
#良いニュース限定

そうそう、Music Loversの告知もしないとですね。
う~ん、久々のライブ、楽しみですね☆


■ 道捺大陸英語版がYoutubeにアップされています♪

Perfumeの魅力は、音楽、ダンス、だけではないっ!
でも、それをどうやって世界に伝えればいいのだ。。。

ということで、やってくれました、道捺大陸英語版☆



ナカムラ、英語でPerfumeファンブログを書くって宣言してましたけど、、、、。
書きますよ!登録もして、Profileも書いたけど、、、、。

あー、一つ歳取ったし、頑張りますーーーっ!


■ 生☆チョコアンケート順位表

COOTIEさん、第一位おめでとうとざいます!!
若いのに食べ過ぎっ(笑) 

ぱふゅ~みさん、よP~さんは順当な感じ(笑)ですが、
意外にもhamaさん多いですねぇ。

こばあつさん、大人さんは、流石大人Perfumeファンの右大臣、左大臣。
常識的な範囲で、しっかり召しあがっていらっしゃいますね(笑)

そして、どうしてもこばあつさんの.5にウケてしまう(笑)
.5の理由はこばあつさんブログにて(勝手にリンクしちゃいまーす。)
Perfume ライブハウストゥワー@高知BAY5 SQUARE 【場外参戦】 2010.4.3

皆さん、ご申請ありがとうございました!
今年の末に、どれだけ伸びたか、もう一度集計しましょう♪

 COOTIEさん:26
 ぱふゅ~みさん:23
 よP~さん:23
 hamaさん:18
 こばあつさん:17.5
 大の大人さん:15
 ナカムラ:13
 ひでちんさん:12
 JKさん:11
 えふさん:9
 ロゴダウの異星人さん:8
 リョウさん:7
 ごっしーさん:7
 ゾエさん:6
 Wonder Perfumeさん:4
 よっちさん:4
 ZE-A-MIさん:3
 りあるにさん:2
 い~なくん:0

い~なくん、0はないでしょ、0は。。。
今年中に1個はお召し上がりくださいっ。

ナカムラ選コメント

目指せ年内1ダース
それでも大好きです生チョコ
まだまだ、ギブミー 生★チョコ
♪カロリー高い ○○には注意ってわかっているけど、生チョコはやめれません・・・。
PVが素敵過ぎたため超絶プレミア価格の板チョコ(Fan Service sweet)に手を出してしまいました。
もっと生チョコを!!!シアトルにも生チョコを!!!


■ 不自然なクイズ成績発表

だ~ちゃんさん、1位おめでとうございます!
このクイズに80点って、素晴らしすぎです。
やっぱり若さですかねぇ~。えぇ、はい。。。
(まだ学生さんでしたよね?)

#なんかさぁ、クイズも生チョコも、20代にもってかれてるよぉ。
#大人Perfumeファン、若さが足りないのはしょうがないが、
#気合いだ気合い、気合いが足りないっ!(自分は棚に上げておきます)

そして、なんと2番手、Wonder Perfumeさん!
新人なんて言って、いじめられなくなっちゃいますね、、ま、いじめますけどね。

さらに、ぱふゅ~みさんの撃沈ぶりには驚きましたが、
リョウさんのマニアックぶりにも驚きました(笑)

 だ~ちゃんさん:80
 Wonder Perfumeさん:70
 リョウさん:55
 もがく者さん:50
 こばあつさん:50
 ロゴダウの異星人さん:45
 りあるにさん:35
 ZE-A-MIさん:25
 ナカムラ:25
 ぱふゅ~みさん:20
 い~なくん:0

平均点41.4点!
りあるにさん以下は補習ですっ。

とくに、またまた最下位い~なっ!
廊下で立ってなさいっ。
2010/05/18(火) 17:40 | trackback(0) | comment(31)

Perfume★不自然なクイズ

カテゴリー: Live:ファンクラブトゥワー

ご無沙汰しておりましたっ!
中村ゆうこ、したたかに生きております、はい。

そして、DVD、もちろん早速ぽちっとな、しました。
だってだって、、、ライブ参戦したけど、殆ど見えなかったから。。。
the best thingでは顔すらまともに見えてなかったので嬉しいけど、、、

イミテは、イミテはー、イミテプリーーーズッ!


ということで、突然ですが、皆様Perfumeのことをどこまで知っていますか?

あ~ちゃんはピンクのパジャマをコレクションしているとか、
かしゆかのペットの名前はタムだとか、
のっちはアルパカが好きとか、
そんな生半可な知識で満足しているようではーっ、甘いっ!

そこで、、、
我らが小ネタ王「大の大人」さんプロデュース、

大人の修学旅行@高知 不自然なクイズ
#修学旅行のバス中レクリエーションとして実施したものです。
これにチャンレジして頂こう。

カンニングなしに満点とれたならば、
次の大人Perfumeファンの集いで、ナカムラ、ビールを瓶一気して見せようぞっ!
(あー、いつもやってるじゃんとかいうつっこみはなしでお願いします。)

自己採点の上、点数の申請をお願いします☆
#最近ネタに尽きたのか、参加型の記事が多いのはご愛敬(笑)


★☆★☆★ 問題 ★☆★☆★
#追記はすべて by ナカムラ です。

練習:数の単位か必須アミノ酸を全て言って下さい。
   (追記:どんな練習よw)

Q.01:あるステージの曲の終わりで振付をミスりまくり、
   「すいません、めっちゃ間違えました!!」との発言。
   これは誰がどこでいった発言でしょう。

Q.02:ゆうこさんが行けなかった「オンナク祭」はどこで開催されたでしょう。
   (追記:ムカッ)

Q.03:Portfolioの帯に書いてあるあ~ちゃんの発言は「…だって異国よ?!」ですが、
   BITTER初回限定版の帯に赤い大文字でなんと書かれていたでしょう。
   (追記:早押しだったら、前半で確実に引っ掛かってましたw)

Q.04:トゥワーでかしゆかプロデュースのミサンガ。
   何タイプと何タイプがあるでしょう。

Q.05:シークレットシークレットのPVで、他の曲の衣装と振付が出てきます。
   何の衣装と何の振付でしょう。

Q.06:ケミストリーを起こすには必要なものはなんですか?

Q.07:もっさんのフルネームは何でしょう。
   (追記:知らないよぉ、という言葉が、どうしても出てしまうww)

Q.08:那須アルパカ牧場でのっちが一緒に散歩をしたアルパカの名前はなんでしょう。

Q.09:DVD「GAME」で、あ~ちゃんが振付を間違えて客席に照れ笑いを浮かべながら
   「間違えちゃった~」と言っているシーンがあります。
   その時に歌っていた曲はなんでしょう。
   (追記:これぞ大人さんって感じの出題ですねw Q.01もw)

Q.10:直角二等辺三角形ツアーのアンコールで、3人が着ていた夜空と都会の夜景を
   イメージしたブルーの衣装、そのブランドは何でしょう。













★☆★☆★ 答え ★☆★☆★

1問10点の100点満点。
○○と××などの回答となる場合は、5点ずつの部分点可。

練習: どなたか、どうぞw
Q.01: 日本レコード大賞のステージで、あ~ちゃんがポリリズムを歌った直後。
Q.02: 渋谷AX
Q.03: ネタ、だしつくしました。
Q.04: リボンと稲妻。
Q.05: 衣装はエレワ、振りはシティ。
Q.06: プリマボックスとbitter通常版。
Q.07: 山本史朗
Q.08: タラキー
Q.09: マカロニ
Q.10: ツモリチサト


ちなみにナカムラは25点というヒドイ点数でした _orz....
ちなみに、Q.02、あまりに悔しかったのか、「渋谷OX」と答えてました。
どこだよ、そのライブハウス(笑)


皆様は何点でしたか?
また、勇気ある珍回答の投稿も期待しております。

大人の修学旅行@高知に参加された方は、点数の申請は必須ですからねー!
2010/05/11(火) 18:30 | trackback(0) | comment(37)
| ホーム |