
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★トゥワー高知グッズ/名古屋オフ会等

カテゴリー: Live:ファンクラブトゥワー

■「大人の修学旅行@高知」業務連絡

明日27日、「大人の修学旅行@高知 企画Mtg」と集いは滞りなく実行予定です。
詳細はこちらから:Perfume★大人の修学旅行@高知 企画Mtg場所と宿題

ナカムラと直接の連絡手段を持たないけど、参加を検討中の方、ご一報くださいませ。
今回もゆる~い集いなので、ドタ参も大歓迎ですが、場所移動してたりしたらなんなんで。


■ 高知グッズ

ナカムラの中で盛り上がっている「ツアコンが持っている旗」企画。

ロゴダウの異星人さんの「西脇日本ツーリスト」もかなーり捨てがたいんですが、
りょうさんが発見してくださった、これですよ、これっ!

「香水旅行社」=「Perfume Travel Agency」=「P.T.A」

なんとーーーーっ★素敵すぎっ!
ということで、大人の修学旅行@高知、ロゴはこんな感じで。

flag.jpg

Designed by りょうさん (一部 Pinoサイトから画像を拝借してます!)
ありがとうございます!

グッズ系はやはりこの雰囲気でいきたいけど、
これだと、「修学旅行」的雰囲気は出しにくいよなぁ。
それにしてもこのサイトのセンス好きだったなー。Team Perfumeにはない感じ。


■ 名古屋オフ会

名古屋の有名Perfumeファン、ぱふゅ~みさんが、トゥワー@名古屋後にオフ会を開催されるとのこと!
平日でなかなか難しいかもしれませんが、やっぱりライブの後のビールとトークは欠かせません!
ライブの満足度を当社日2.5倍にすること間違いなしです。

ということで、名古屋組は、はい、参加。
大人Perfumeファンは、翌日有給ですよね★きっと。

***************************

Perfumeライブハウストゥワー 3/9(火) Zepp Nagoya
ライブ終了後にオフ会をやりたいと思います。

場所 酒菜ダイニングよし木

名古屋駅から徒歩5分
終電などで帰られる方も便利です。

会費 3500円 飲み放題込み(2H)

時間 ライブ終了後

もしライブが3時間あったら22時30分位からの開始になります。

現在参加者を募集しています。

Zepp Nagoya に参戦される方、されない方でもいいです。
まだお会いしたことない方でも、どなたでもOKです。

募集期限は3月6日までとさせて頂きます。

是非、ご検討お願いします。

****************************

お申し込みは
ぱふゅ~みさんの mixiサイトから:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8139952

mixi IDがなければ、非公開でも公開でも、このブログにコメント頂ければナカムラから伝言ゲームします!
ご応募お待ちしております★



あぁ。。。あ~ちゃんブログがぁ。。。あぁ。。。さlkg@おいぇwkjd」:fr0w
2010/02/26(金) 20:37 | trackback(0) | comment(12)

Perfume★大人の修学旅行@高知 企画Mtg場所と宿題

カテゴリー: Live:ファンクラブトゥワー

新曲リリースネタを放っておいて、高知ネタです(笑)

いよいよ1週間を切りました、大人の修学旅行@高知 企画Mtg(2/27)ですが、
第二部は普通の居酒屋に変更。遅刻とか飛び入り参加もスムーズにできますしね。
皆さんから頂いたコメントを読んでいたら何となく面倒になりそうな気がして(笑)、

# 思い出横丁に期待下さった皆様、別で飲みに行きましょう♪

二部の飲み会だけでもOKですので、ご参加希望の方はコメントください。
参加表明を前回のブログで頂いている方はコメント等不要です。
検討中の方はアップデートがあれば是非。なお、ドタ参加でも構いません。

一部、二部とも参加
ZE-A-MIさん/ Wonder Perfumeさん/ 大の大人さん(一応)

二部のみ参加
参加 :ウーガンさん
検討中:ひでちんさん/ ロゴダウの異星人さん/ やや万能兄さん

■ 第一部「大人の修学旅行@高知 企画Mtg」
時間:16:00~17:30
場所:喫茶室ルノアール 新宿西口エステックビル店B1(西口の地下道沿い)
http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/046.htm

■ 第二部「大人Perfumeファンの集い ~トゥワーに向けた~」
時間:18:00~21:00
場所:土風炉 西新宿一丁目店 新宿西口エステックビル店B2(ルノアールと同じビル)
http://r.gnavi.co.jp/g223687/
注意:高知以外の方もどうぞお気軽に。


で、「大人の修学旅行@高知、企画Mtg」宿題

宿題は以下に関してのアイディア提案。提出方法は、コメントでもメールでもMtg当日でも、なんでも。
1)スケジュール
2)大人の修学旅行@高知 オリジナルグッズ
3)しおり


1)スケジュール

中村と同じ飛行機の場合、基本的な予定はこんな感じになると思います。
(仮ですので、突っ込み等ズバッと下さいませー)

4月3日(土)

 11:20 羽田発
★12:40 高知空港着&高知市内へ移動後のんびり昼食
 16:00 ホテルにチェックイン
 17:00 会場へ向けて出発
 17:30 会場着(PTA Tシャツで記念撮影♪)
 18:00 開場
 19:00 開演
 21:30 閉演 (公演時間は他会場のレポを参照)
 22:00 飲み会開始(仮置き)
 24:00 飲み会終了(本当?)
 24:30 ホテルに戻って就寝(→枕投げ大会の余力が。。)

4月4日(日)

 10:00 ホテルチェックアウト
★ <<高知観光>>
 17:15 高知空港発
 18:35 羽田着&解散

上記★がついている部分のネタ募集です。

4/3 12:40 高知空港着&高知市内へ移動後のんびり昼食
 昼食の場所をご提案くださいませ!

4/4 高知観光
 以下コメント等で皆様から頂いた案以外で何かご提案をお願いします!
 高知を全く無視した、Perfumeならではの企画も大歓迎です。
 ・高知城
 ・日曜市
 ・桂浜へ遊覧船で

全体的に時間がタイトですが、まずはあまり細かいこと気にせず、
フリーダムなご提案をお待ちしております。


2)大人の修学旅行@高知 オリジナルグッズ

何か面白いアイディアをお持ちの方、是非ご提案ください!
コストと中村が作れるかどうかを吟味して、できるだけ実現したいと思います♪

例:写真撮影用横断幕、または、ツアコンが持ってる感じの旗。
perfume travel
*「香水旅行社」の方が、ヒネリがあっていいかなw


3)しおり

ネットの「遠足しおりテンプレート」から項目をコピペしただけなんですが、
各項目の、これは入れておきたい面白ネタを、もしお持ちでしたら教えてください。

1. 期 日 
2. 集 合
3. 行き先
4. 目 的
5. スケジュール
6. 持ち物
7. 服装
8. 引率
9. 注意事項
10.Q & A

例:Q & A
Q:バナナはおやつに入りますか? A:入りません。


宿題は以上ですが、お遊びですから、やってなくても廊下に立たされたりはしませんので。
皆様のフリーダムなご提案をお待ちしております★

最後に、ZE-A-MIさん、詳細な情報提供ありがとうございました!
2010/02/22(月) 13:31 | trackback(0) | comment(20)

Perfume★君はPTA DVD&あ~ちゃんブログを見たかっ!

カテゴリー: あ~ちゃん!

まだ見ていないのなら、立ち去るがよいっ!
#ネタバレするんで、一応、気遣っての発言なんですよ。

PTA会員でないのなら、さっさと入会するがよいっ!
#会員限定のコンテンツなので、一応、アミューズさんに気遣っての発言なんですよ。

ヤー ★ バー ★ イー

朝仕事前に我慢できなくて、あ~ちゃんブログ見てから、記事書いちゃいました。
あくまで、始業前ですからね★


まずは「PTA DVD Vol.2」

>前半のライブ前後舞台裏シリーズ。

・3人で手を合わせて、あ~ちゃんがライブの心構えを、
おまじないのように自分たちに言い聞かせるシーン。

2人がうんっ、うんっ、てうなづいて、心をシンクロさせていく。。。
リーダーとかPerfumeにはないけれど、
のっち、かっしーは、あ~ちゃんの一番のファンですな。

・頑張るぞ、オー×4の後のミュートタイム。
どんなに辛い時も前向きに明るく乗り超えてきた3人の、
ゆるぎない絆が、プロとしての関係性がはっきりと見えてくる。

こんなもん、おばちゃん、見たことないよ(感涙)
あぁ、なんであなたたちはこんなにも私の心のやわらかい部分を刺激するのだ。。。


>私は○○になりたいシリーズ。

ネコとにゃんにゃんしてニヤけが止まらないかしゆか。
私はネコになりたい。

ひざに子供を乗せるあ~ちゃん
私は子供になりたい。

アルパカに振り回されるのっち。
私はアルパカになりたい。


すでに、ナカムラ呼吸困難。あうぅっ。


次、「あ~ちゃんブログ46」

ah ah 僕のことを、yeh yeh そんなすっぴんの目で、
ah ah みつめないで、yeh yeh 何か外れた!

マジで外れた!;lさg@0おyq:l2-「さc;あめwq@「えdjーー!
なんですかその angle smile はーーーーーっ★☆★

っつーか、ピンクのメイドコスプレって反則じゃろー。
これ贈ったやつ、出頭しろー! 
「ありがとう。GJ」と言わせてくれ。

ちょっと待ってと言って、しばらく画像が見えなくなるシーン。
臨場感ありまくりで、妄想が。。。
そして、ひらひらの餃子みたいなやつ頭に載せて嬉しそうに微笑むあなたは、
天使です、女神です、いや、メイドさんですっ!

あぁ、舐めるようなそのカメラワーク。ヤバい。
あ~ちゃんからのFan Service キターーーーー!
PC見ながら左90度に頭を傾けた人、はい、挙手。

yeh yeh そんな刺激、 ah ah 欲しいよもっと!

こんな感じの動画を、短くていいから週一くらいで上げてー★
あ~ちゃんコスシリーズとか希望。

三十路OL、なぜ、こんな動画に萌えるのか、自分でも分析不可、制御不能。
とにかく、釣りあげられた魚のように、PC前でぱくぱくしました。

Twitterは屍累々、2.16事件とかネーミングされててw、アツかったw
久々につぶやきまくりましたよ。

アメブロ界隈も死亡者多数のようで、
めたぼedgeさんから、安否確認のコメントを頂きました。
ありがとうございます★ 安否確認、まさに適切な用語ですね。 

あ、この絵はあ~ちゃんがめたぼedgeさんに乗り移って予言させたものに違いない。
『アヤカ・イン・ワンダーランド』
#後ろのかしゆかがお気に入り。

そして、新曲来ますね♪

新曲コスで高知入りじゃー!
凝り過ぎてかわいくないとか、ビタドロ級のハードルの高さはちょっと。。。
Pinoっぽいのがいいなぁ。NBBとかのお手頃ブランドでそろえてくれないかしら。
いや、もしかして、3人ともメイドさんとかーー。うぉーっ。
2010/02/17(水) 08:55 | trackback(0) | comment(22)

Perfume★あ~ちゃん誕生日会

カテゴリー: あ~ちゃん!

perfect.jpg
昨日はアメブロ界隈の皆様と、
あ~ちゃんのお誕生日をお祝いしてきました♪
Fan Service Bitterコスで行こうと思っていたのですが、
初めて参加させて頂くコミュニティだったので、
普通の服で行って、空気読みつつ、
I Love Perfume Tシャツに着替える計画で。

白ブーツ、白リボン、アクセサリー類は今回は控えました。
白リボン、大人さんはご存じだと思いますが、
ホント犯罪的なので。。


DJできるファンの方もいらっしゃってノリノリだったんですが、、
一曲目がなんと、イミテーションワールドっ★
分かってるーっ★ 最高!

あ~ちゃんの誕生日ケーキに巨大ポスターも登場して、大興奮。
cake2.jpg

あ~ちゃん、お誕生日おめでとうっ!!!
cake1.jpg

この後みんなで寄せ書きも書きました。
広島やサンストリートの方のメッセージも集めてらして、
そのあ~ちゃんへの愛の深さに感動しました。
#長く書きすぎて場所取ってしまってすみませんでした。。。

アメブロ界隈の皆様、オリジナルアイテムも凝っていらっしゃって、スゴイ!
注:ナカムラが21歳というわけではありません。思わないか。。。
card.jpg
かわいいーっ★
会社でのPerfume普及活動に使います!

Youtubeやニコ動で有名な方もいらっしゃって、びっくり!
しっかり握手してもらいました♪

初めてのコミュニティでは、まずは大人しく猫をかぶるのが中村ゆうこ。
お酒をつぎつつつがれつつ、挨拶する傍から皆様の名前を忘れつつ。(記憶力ゼロ。。)
親切でお優しい皆様に囲まれて、楽しい時間を過ごしておりました♪

そこへ何の曲だったかしらん。
皆ノリノリでコールをし始めたら座っていられず、スタンディング。

これはもう、その空気でしょ。
Fan Service Bitter Tシャツに着替えて、完全Liveモード、オン。
cos.jpg

高島屋コスの幹事さん(注:イケメン男性です)とあ~ちゃん巨大ポスターで、
あ~ちゃんです、あ~ちゃんです、あ~ちゃんです、3人合わせてPerfumeですっ(笑)

チョコディス、ポリ、PSPS、続けて振りコピさせていただきました。
ナカムラモードで完全燃焼。
一緒に振りコピさせて頂いた皆様、今度DVD見られるカラオケで振りコピ大会しませう!

誘って下さったひでちんさん、エスコート下さったウーガンさん、
おしゃべりの相手をしてくださったhamaさん、
素敵な会を主催して下さった幹事様、
そして暖かく迎えて下さったアメブロの皆様、

最高の誕生会をありがとうございました★
2010/02/14(日) 21:54 | trackback(0) | comment(36)

Perfume★大人の修学旅行@高知 企画Mtg

カテゴリー: Live:ファンクラブトゥワー

「大人の修学旅行@高知、企画Mtg」2月27日土曜日に開催します♪

企画は真面目に考えたい、でも呑みたい。
ということで、2部構成。

大人Perfumeファンにふさわしい、昭和な香りがする場所をチョイスしてみました。
気が早いんですが、本記事のコメント欄で出欠を取らせていただきます。

お名前と、第一部、第二部の出欠を教えてください。
締め切りはありません。
なお、当日の連絡手段は個別にご連絡しますね。


■ 第一部「大人の修学旅行@高知、企画Mtg」
時間:16:00~17:30
場所:喫茶室ルノアール 新宿西口エステックビル店 (西口の地下道沿い)
http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/046.htm
renoir.jpg
Yahoo BB, livedoor wirelessが入ります。
関西やUSからもSkype参加いただけるように頑張ります♪

ルノアール好きなんです。
レトロなんだか古いんだか汚いんだか、アンニュイな雰囲気。(いや、清潔ですよ。)
スポーツ新聞とか置いてあって、ケーキは種類が少なくてどれもイマイチ。

営業マンがサボって寝てても誰も気にしないし、
その隣では打ち合わせしてたり、PC開いて仕事してたり。
とりあえずスタバより好きです。褒めてます。

ちなみに、ルノアール(renoir)とレカン(L'ecrin)は姉妹店だと思いこんでいたのは、
わたくし、中村ゆうこです。
なんかちょっとロゴの雰囲気が似てるんだってばー。
LR.jpg
…似てない。

「お誕生日はルノアールでディナー食べてみたいなぁ。」
そう本気で言ったのは、大学生だった、わたくし、中村ゆうこです。
お前はトーストで誕生日を祝ってほしかったのか。

ちなみにレカンは超高級フランス料理店です。


なお、次回の記事で宿題出します。
Mtgに参加できない方、Mtgにも修学旅行にも参加できない方も、
奮ってご提出くださいね♪


■ 第二部「大人Perfumeファンの集い@思い出横丁」
時間:18:00~21:00くらいかな
場所:新宿西口思い出横丁
http://www.shinjuku-omoide.com/index.html

omoide.jpg
4,5人なら、予約もせずにぶらっと行こうかと思ってます。
ちなみにナカムラは未踏の地です。案内できる方募集中。

どのお店も狭くて、カウンターがメインなんですが、テーブル席もあるところはあります。
適当にカウンターで焼き鳥食べて、場所移するかも。ま、いつもの通り適当です。

なお、大人の修学旅行、高知Live不参加の方もどうぞ。
何かと話題が高知になっちゃうかもしれませんが、
ま、当日は高知気分でJoinしちゃってください。


皆様のご参加、お待ちしております★
2010/02/12(金) 22:15 | trackback(0) | comment(14)
