Perfume★ナカムラ露出度高し

カテゴリー: Perfume etc..

ちょっとセクシーな匂いのするタイトルで、アクセスを稼ごうという作戦です。

① Livefolio

はい、ナカムラを探せ!(そういえばウォーリーはどこにいったんでしょうねぇ。)
P1010613.jpg

関さんが撮ってくれた全体写真の向かって左側前の方です。
この写真集、ページ数が書いていないから、ブログ書くとき不便。。

はい、ここ。
P1010612.jpg

Fan Service Bitter I LOVE Perfume あ~ちゃんコスの、白いリボンが目印です。
自分が気づくより前に、大人Perfumeファンの方々からご指摘を頂きました!
ウン万ウン千円の席、競り落として頂いた甲斐がありました。

ナカムラの隣には、野球チームユニフォームの某大人Perfumeファンの方や、
当日ナカムラにナンパされた方もそのお隣に写ってますね。

あ~ちゃんにはいじってもらえませんでしたが、
これからもめげずに頑張っていこうと(何を?)決意を新たにしました。
ありがとう関さん!

それにしても写真集、あ~ちゃんの可愛さ炸裂ですね。
えっと、写真集を眺めていると、
あ~ちゃんの写真が圧倒的に多いように感じて心配になって数を数えたりするのですが、
気のせいみたいですね。

自分、相当重症なんだと思います。あ~ちゃん病。

後ろの方の写真で、あ~ちゃんが人差し指を立てて、ウィンクする2枚連写。
これはキュン死続出、殺傷能力が高しです。
あと、3人がはけた後、舞台裏で私達のドリファイ熱唱を聞いて涙ぐんでいる写真。
(勝手な想像ですが。。。)これは泣けます。

そういう感じに、1枚ずつレビューしたいくらの写真集ですね。
しかし、ページ数がついていないので、オンラインで語りにくい。


thispenguin の 来日動画



しょっぱなにアホ面で出てきてます。
面識のない方、こんにちは、なかむらゆうこです。
このまんまな感じのアホなヤツです。よろしく。

PTAには無事入れたようなので、あとはチケットが当選することを祈るのみ。
トゥワーでまた会おうね、thispenguin
今度は電車で迷子になるなよw


★連絡事項★

DVD鑑賞会のタイトルが決定しました。
重度Perfumeファンのあなたなら、ピンっと来るタイトルです。

Perfume まさかのDVD鑑賞会!? ~横○リ あの夜をもう一度 in 映画試写室~」

スケジュール
17:00~18:30 プレ大人Perfumeファンの集い
18:30~21:00 DVD鑑賞会
21:00~   第四回大人Perfumeファンの集い

年明けにちゃんと記事出しますが、とりあえず予定おさえておいてください!
プレがあるのは、集いが遅い時間スタートなことと、
ナカムラが腹ごしらえしたいからです。

-----

今年はパッフュパフュな1年でした。

前半は孤独なPerfumeファンだったのに、今では周りがPerfumeファンだらけ(笑)
こんな幸せな毎日を送れるのも、皆様のお陰です!
オンラインでもオフラインでも、お付き合い頂いてありがとうございます。

来年もすっ飛ばしていきますので、どうぞよろしくおねがいします★

中村ゆうこ
2009/12/31(木) 11:18 | trackback(0) | comment(33)

Perfume★カウントダウンジャパン0910ライブレポ

カテゴリー: Live:その他レポ

カウントダウンジャパン0910(12/28)から帰って参りました!
興奮して寝られそうにないので、早速超主観的レポ書きます。
超長いですけど、超要約すると、Perfume超最高、楽しかった、という内容です。

■ タリーズでまったりしつつ、大人Perfumeファン集合。

大人Perfumeファンはあくせくしません。
お金で解決できることは出来る限り解決したら、後はのんびり楽しむことをよしとします。

4日通しのチケットを買った方が早く会場に入れる、
という、金にモノを言わせる方法があることを後で知りましたが、
朝早く並んだ場合に有効になるテクらしい。

で、今回は海浜幕張10時集合で、まずはタリーズで腹ごしらえ。
中村、ZE-A-MIさん、ZOEさんの3人でまったり。

他の方といらしていたパブロフドックさんと初対面っ!!!
イケメンさんでびっくりしました!
後から来たこばあつさんと駅で落ち合い、ようやく会場に向けて出陣。

#ZE-A-MIさん、懐から折り畳み傘を取り出すのは反則技です。


■ Earth Stage 場所取り

クローク待ちと入場待ちで大行列。早くもあきらめモード。ま、楽しむか。
Twitterでの噂どおり、Earth Stage行列の最前は青T姿の年齢高めの方多し。

もう会場は人でいっぱいかなと思っていたら、意外とまだ少なくてびっくり。
体力に自信のない大人Perfumeファンは、最前ではなく、少し下がった柵前をゲット。
saku.jpg
Perfume話に花を咲かせつつ、2時間くらい待ちました。


■ 9mm Parabellum Bullet

若いっ、若すぎる。
本人達も若いし、ファンも若いし、音も若いし、エネルギッシュ。
ボーカルかっこいいけど、MCがちょいちょい素朴で、そのギャップがまた面白い。
向かって右側の方(ギター?)、その奇行はけっこうツボです。好き。
向かって左側の方(ベース?)、そのシャウトは芸術的です。

最前列を取ったというhamaさんを心配しつつ、
モッシュ・圧縮を安全地帯で見守る大人Perfumeファンは、省電力運転なう。
場所取りのときに、一瞬最前エリアへの進出を考えましたが、
本当に一歩下がって良かったと思う、30代の年の瀬でした。


■ Perfume

9mm終わってしばらく音楽が流れて、Perfumeの準備が行われていましたが、
登場時間が迫ってくると、まるでワンマンライブのような手拍子が!

> yuko_nakamura:まだなのに、手拍子はじまった。どんたけー!
#Twitterでのつぶやきです。

Perfume登場!
cdj0910.jpg
CDJ0910公式HPより拝借:http://ro69.jp/quick/cdj0910/detail/29089

> yuko_nakamura:あ~ちゃん、すかーとみじかっ!かわいい
#Twitterするも、興奮し過ぎて、漢字変換できていませんでした。

あと、女性が書くネタでもありませんが、
胸が強調されるデザイン、あ~ちゃんの衣装に多いですよね。高島屋もそう。
かしゆかの変態丈同様、ナカムラ的にツボです。


1.I still love U

いきなりISLUっ!!!
でも、こういうミディアムテンポな曲は、中盤に入れて勢いを落としてしまうより、
最初の場のチューニングに持ってきたほうが確かに良いかも。

ISLUの萌えポイントは、Smooth Criminalバリに身体を斜めにする前奏と、
「迷路のよう」の手を挙げて指をなまめかしくくねくねするサビのとこ。
サビは目線がかしゆかに行ってしまいます。
やっぱりライブ中はゆかちゃんに目線が行きがち。これ共通認識ですよね?違う?

浮気してごめんねあ~ちゃんっ!

2.ワンルーム・ディスコ

最近ちょっと聞き飽きた感があって、お馴染みの前奏にもちょっとがっかりしたものの、、、
やっぱりLiveは違うのだ!ノリノリではねる、はねる、とびはねる!
体全体で感じるワンコは、TVで見るワンコとは大違いなのです。
あ~ちゃんがあおる必要がないくらい、会場全体がヒートアップしてました。

会場の温度が、すでに3度くらい上がっている気がしました。

3.エレクトロ・ワールド

キタキタキタキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
(いつもMAX興奮すると表現が貧弱、凡庸になる点、お許しください。)
「エレワでのっちの指クイクイ復活」 という書き込みを見つけましたが、
ナカムラは見逃しました。っくそーっ。皆さん見ましたか?

最初の静から動に変わるところの「エレクトロ・ワーーーーールド」
の、ワーで思いっきり飛び跳ねるのがカイカン。

普通の興奮だと、ただ飛び跳ねるだけなのだけれど、
MAX興奮すると、上に跳ぶというより、上に跳んで加速度をつけてから、
足の裏で地面を思いっきり叩く感じの跳び方になります。
多分、会場全体地響きしてた。

みんな跳ぶし、手を挙げるし、手を振るし、コブシを突き出すし、完全ホーム。
それを見てあ~ちゃんも楽しそう過ぎて、
それを見た私達のテンションがまた更に上がって、
それを見て、また、あ~ちゃんが楽しくなる。

幸せのパフュスパイラルなのだー!
#興奮し過ぎです。

>> ここで1回目MC。

いつもの声出しをしつつ、なんとフェスでも客いじり。
いつもの「そうでない人」が今日も来ていて、
ばっちりあ~ちゃんに見つけられていました。

「いい表情見せとかないと。」とあ~ちゃんが煽る。
フェスでは流石にお客さんを追いかけるカメラはないじゃろ。と思ってましたが、
しっかり「そうでない人」の投げキッスをモニターに映してました。現場の方さすがです。

しかしその後、「まだ14時じゃけぇ*」とあ~ちゃんに注意されていました(笑)
煽ったくせにひどいよあ~ちゃん(笑)
*haraokaさんのご指摘で修正させていただきました★ありがとうございます!
興奮し過ぎて記憶が薄いんですよ、トークは(笑)だめですねぇ~。

ちなみに、最前に「モモンガコス」の方もいらしたようですが、いじられず。
その話を後で聞いて、ちょっぴり切ない気持ちになりました。

声だしで会場中が手を挙げているのを見て
あ~ちゃん「ナウシカみたい」とランラン、ランララ、ランランランと歌いだす。
去年も歌ったみたい。西脇綾香、君はフリーダム。

曲の準備・水分補給で後ろに少し下がると、ドリンクが置いてあるテーブルを囲んで、
三人が楽屋裏的会話をオンマイクで始める。
「ベロアは可愛いけど暑くない?」「そーだよねー」「ベロア暑いー」

のっちが「これマイク入ってない?」ってわざとらしく言って「茶番でしたね」と!
のっち議長名言です!打ち合わせ通りだったとしても、ちゃんと噛まないで言えたし。

今日はのっち、トークも冴えてたよ!

4.Dream Fighter

一般の方もご存知だし、やっぱりアップテンポで盛り上がります。
でもあまり好きな曲ではないので、はい、次。

5.Zero Gravity

波の音がして、一瞬我が耳を疑う。
なんとーーーーっゼログラキタキターーーーーーーーっ!わー~っ!
(いつもMAX興奮すると表現が貧弱、凡庸になる点、お許しください。)

常連の方はご存知かと思いますが、ナカムラはこの振り付けが気に食わない。
#こばあつさんに、ゆうこさんまた言ってる~とたしなめられましたが。

可愛く足を組み替えたり、お手玉したり、指でつついてみたり、
箱の上に乗ったり降りたり、あ~ちゃんがナカムラを探してみたり、
箱ゆかが客をかっしかしにしたり、そういう可愛い振りじゃだめなんです。
クールに踊りたい曲なのにー。

トライアングルを初めて聞いて一番気に入ったのがゼログラ。
ライブでやったら、がっつり踊り狂おうとしていたのに、
こんなラブリーな振り付けじゃ見とれて踊る気力が失せるじゃないかっ!

ということで、今日はなるべく3人を見ないようにして、がっつり踊ってみました。
そして、次回はなるべく3人を見ようと思いました。

ごめんなさい。

>>ここで2回目MC

あ~ちゃんが「新曲やらんといけんと思って」みたいなことを言って場内騒然。
かしいゆかの「トライアングルからの新曲」という補足で、一同ずっこけました。
あぁ、ゼログラのことね、おばちゃん、相当がっかりだよ。

4つ打ち声だしでは、なんと禁断の「はみがきできるかな」を投下。
あ~ちゃん、それはまずいよ、今日はフェスだよ。
完全ホームの横アリでも、半分以上ついて行けてなかったんだよ。
一般客、効果音もらって楽しそーな3人を見つつ、ぽかーん。

ま、こばあつ教授はその美声で完璧に歌ってらっしゃいましたけどね。

6.チョコレイト・ディスコ

コールから流れるいつものパターン。
もう、大盛り上がり、アゲアゲです。
座席があると空間が出来るので振りコピも出来るんですが、
スタンディングはダメですね、手の振りだけしつつ、基本飛び跳ねてました。

モニターに映し出される満員のEarth Stageが、
「ディスコ」の度にざわめく様子が、なんだか嬉しい。

7.ポリリズム

チョコ→ポリの超鉄板セトリ!
恐らく会場の全員が知っている曲、というのはやはり強い。
サビのノリは、全体的にエレワを上回っている。

もちろんレーザーも暴れまくり。本数も多かった気がする。
いつもより低い位置で展開されていて、
なんだか手が届きそうというか、緊張感というか臨場感?密度がある感じ。
角度も小さいので、なんか奥行きがより表現されている気がして、
横アリやホールとはまた違った良さががあった。

あぁ~、時間的にパピラがないの分かっていたけど、やっぱりなかった。
上下上上やりたかったなぁ、こちらの体力も残っていなかったけど。
あと、Perfumeファンではない人に、edgeを見せつけて欲しかった。
地上波でedgeやったらファンが増えると思うのですが。。。


Perfume最高ー!終わったー楽しかったー疲れたー、ビールだっ!


■ ランチ

で、まずはビールを買う。ZE-A-MIさん、最初から2杯買うって、、、正解でしたね。
ライブの後のビールは最高。

とにかく肉が食べたくて(笑)、韓国のお店でプルコギ丼を買う。
puru.jpg

しかし、こばあつさんの「メンチカツ売ってたよ」情報にときめきは抑えられない。
プルコギ丼のご飯を少し残した上で、Bigメンチカツをゲット。たちまちメンチカツ定食化。
menchi.jpg
ソースをたっぷりかけて、完食。

その後DJブースで踊り狂っても気持ち悪くならない自分の頑丈さに感動。
「僕が守ってあげないと」的な要素が欲しい、30代の年の瀬でした。
関係ないか。

■ DJブース

教授まで各自自由行動となった大人Perfumeファン。
踊り狂いたい心境だったので、一人DJブースに乗り込む。

Ram Riderはやっぱりいい。
甘いメロディーの女性ボーカルと、踊れるビートを組み合わせるのがうまい。
さらに、80年代の名曲をモチーフに、客をアゲるのがうまい。

Gun'sのSweet Child O' Mineの出だしのギターは、ホント、犯罪的です。
あんまりノリ過ぎてコケそうになりました。
でも、いつもやってる感じ? ま、何度やってもノリますが。

ダイノジは会場大盛り上がりでヒートアップしたけれど、
ノリが若すぎて途中から付いていけなくなった。
もう若くないんだよなぁ、と年齢を感じる、30代の年の瀬でした。


■ 教授

1.これは直立して聞くものではないだろう。座って落ち着いて聞きたい。
2.他Stageの音が聞こえてきて、繊細なピアノ音がorz...
3.やっぱり教授はすげー。

ということで、
・CDを聞きなおす、ないものは新たに購入する。
・ホールでのコンサートがないかをチェックする
というタスク発生。

スクリーンに映し出されるメッセージは奥深くて、
歌詞のない音楽に、歌詞がつけられているような感じが、いい。
でも、英語じゃなくて日本語の方が、皆が理解できていいんだけどな。


■ 大人Perfumeファンの集い

やるかどうか体力次第だった集いですが、5人でさくっとやることなりました。
#まるかあとさん、残念でしたが次回は是非ご参加くださいね!

今回集いに初参加をして下さった、Wonder Perfumeさん。ありがとうございました。
まだパフュ歴3ヶ月ということでしたが、その知識は既にナカムラ以上です!

「大人Perfumeファンは立ち上がりが早い」by ZE-A-MIさん。
やっぱりカネにモノを言わすからですかねw。いやだわ汚い大人は。

そういえば大の大人さんは、有給に余裕がなくて(ツアーで使いすぎ&トゥアーのため?)
今回は参戦できなかったようです、残念。大人さんがいないと会が締まりません。
#「汚い大人」で大の大人さんを思い出しちゃったもので(笑)

ところで、Twitter用に撮った写真がこちら。
otona.jpg
ライブ前の3人のようで、微笑ましいです。

いつも集いで話している内容は、
ライブの感想。(特に松井さんの仕事や細かい演出を語るのが好き)
ヤフオクでの高額落札自慢。Perfume布教活動の苦労話。家族や周囲の冷たい目線自慢。
ジャズやクラシック、洋楽全般が好きな私がなぜPerfumeにハマったのか分析、等。

話す内容は、水戸黄門的にいつも同じ感じな気がします。
でも、それが大人Perfumeファンの集いの良さ、安心感だと思っています。
Perfume好きならいつでも誰とでも楽しく過ごせる、私の大切な場所です。

会にご参加頂いている皆様、いつもコメントを下さる皆様、
ありがとうございます★感謝

次回は1月16日(土)多分13:00~多分18:30~ @新橋 試写室でDVD上映会です!
参加表明用の記事書きますので、少々お待ちくださいね。

追記:
CDJから帰って、夜中に記事をアップしようとblogを書いていたら、
寝るの遅くなるは寝付けないはで、寝られたのは5時過ぎ。
目覚し止めて爆睡、10時に同僚の電話で起き、1時間半遅刻で出社しましたorz...
2009/12/29(火) 13:11 | trackback(0) | comment(32)

マイケル・ジャクソン THIS IS IT 観てきました

カテゴリー: 未分類

再公演となった「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」観てきました。感想。

・なんで踊れないんだ!
・お客さんの想いを大切にするところは、まるであ~ちゃんだよMicheale!
・若いブロンドギタリストは誰だ!
・Micheale 天才!

はい、詳細。

・なんで踊れないんだ!

ナカムラの Best of Michealeは Jam です。
前半比較的最初の方で出てきて、あぁ、もう立ち上がりたいーーーっ。
しかし、見渡してみても、座席から見える頭はみな静止していて、
ノリノリな人はいない。。。踊れないJamはJamじゃないっ!

もう、身体が動いちゃって。。。大変でしたw
そんなことをTwitterでつぶやいていたら、Perfume友達からタレコミ。

> 大晦日に踊っても、歓声上げてもOKのthis is it特別上映を、
> 立川シネマシテイでやるらしいです。
> Twitterで予約もできるらしい。
> タグ:#cinemacity091231

mixiでも情報が上がってるみたいです。早く予約しないとヤバそう。

大晦日は埼玉県の実家に帰っているのですが、車で遠征しようと思ってます!
Michealeと一緒に踊れるのかと思うと、今から大興奮です。
行く方いらしたらコメントください。ついでに年越ししましょう♪

高校生の時に観た、Dangerousツアー@Tokyo Dome以来のライブ参戦、という気分★


・お客さんの想いを大切にするところは、まるであ~ちゃんだよMicheale!

 ファンの皆が望む曲を歌う宣言 J5までも網羅
 最初のレコーディングでファンが最初に聞いた印象を再現したいという想い

セットリストは本当にファン想い。
ファンが本当に聞きたい有名曲がすばらしく網羅されている。
J5の楽曲も入ってるんですよ!スゴイ!

また、リハーサルで音合わせをしている時に、シンセの人に何度もダメ出しをするんだけど、
その理由が、これ。ファンが持っているであろう曲のイメージを忠実に再現することが、
今の自分らしさやかっこいい音を作ることより、ファンが喜ぶことを知っている。

ねぇ、Michealeって、こんなにファン想いのいい人だったっけ?

ファンだけでなく、スタッフさんにも物凄く優しい。
ライブのすべてを把握する完璧主義だから、音にもダンスにも演出にも、
事細かに指示を出すMicheale。でも、怒ったりイライラしたりしない。
(カットされてるのかなw)

「これはLoveなんだよ、L-O-V-E Loveなんだ。」
って、厳しい注文をスタッフに要求しながら、優しくフォローする。

あんたいい人だよ。
まるであ~ちゃんだよ。(すみません、スルーしてください。)


・若いブロンドギタリストは誰だ!

エレキをかきならす若くて美人なブロンド娘は誰じゃー!
と皆さんも思われたようで、こんな記事になってました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091221-00000664-bark-musi

オリアンティさんという24歳の女性でした。
グラミー賞でのパフォーマンスを観て、Micheale側からオファーしたらしい。すごっ。

「ここのソロ・パートはキミが主役になる瞬間だ。もっと高く!もっと!」
あぁ、やっぱりMichealeいい人。


・Micheale 天才!

筆舌に尽くしがたい。とにかく観てください!
スタッフを含めたそのプロフェッショナリズムに感動することでしょう。
http://www.thisisit-movie.jp/theaters/

ナカムラは渋谷シネパレスで観ました。
音質はよかったと思いますが、ノリと音量がイマイチでした。

ちなみに、一流を集めてあれだけの準備をしたのだから、
こんな映画でも作らないとペイしないでしょうねぇ。。とか思ってしまいましたw


ということで、年越しは立川に決まり♪
2009/12/24(木) 09:14 | trackback(0) | comment(2)

Perfume★大人Perfumeファンの(ゆるい)集い@CDJ

カテゴリー: Perfume etc..

1週間後は12月28日、CDJカウントダウンジャパン09/10です!

ということで、大人Perfumeファン、ゆるく集いませう。
今回はお昼から夜までの長丁場のため、
年寄軍団であるところの「大人Perfumeファンの集い」開催は、
かなり無理があると思われます。

ということで、
「こんな感じで楽しんでますので、当日参加予定の方は是非絡んでください」
方式で参ります。

集まれたらLucky、集まれなくても、ま、いいか。くらいのゆるい心意気で。
★マークが、集いの目安となります。
ゆるいコメント、お待ちしてます。


■ 中村のスケジュール
ダメ出し歓迎。初心者にアドバイスください!

10:15 多分駅のBeckersとかで第一腹ごしらえ。ご一緒にコーヒーでも ★
10:45 JR京葉線・武蔵野線―海浜幕張駅 待ち合わせ ★ 多分南口
11:00 現地到着!1時間くらいは記念に並んでみる。
12:00 開場

→コートをロッカーに押し込んで、EARTH STAGEへダッシュ!

13:00 9mmのモッシュをやり過ごしつつ、前へ前へ。
14:15 Perfume 左前方を狙う(COOTIEさんの影響か!?)
15:30 筋肉少女帯(カエラ姉さん待ち)少し下がるか。(あぁ、トライセラが。。。)
16:45 木村カエラ

→GALAXY STAGEへ移動。ついでに飲物・トイレ休憩 ★

18:25 坂本龍一 あぁ、教授!

→椿屋どうしようかなと思いつつ、食に走り、一杯呑むw ★
→体力と気分次第で、DJブース行くか、椿屋見るか、外に出て呑むか決定 ★

参考:28日当日のタイムテーブル
http://rijfes.co.jp/countdownjapan/0910/timetable.html


■連絡手段

コメントで参加表明ください。メアドと番号を交換しましょう。
携帯のメアドは変わっていませんが、番号は変わりました。
★らへんでコンタクト頂ければ対応可能かもしれません。

ちなみに、Twitterでは随時つぶやくと思いますので、
Twitterで"yuko_nakamura"をフォロー頂ければ、軽くストーキング頂けます(笑)
携帯アプリもあるので、皆様も是非やってみてください。

なお、今回はコスプレしません(笑)
健全なロックテイストを目指します。


では、皆様にお会いできることを楽しみにしております!
2009/12/22(火) 00:57 | trackback(0) | comment(22)

Perfume★トゥワーアンケート結果発表

カテゴリー: Live:ファンクラブトゥワー

君はトゥワーアンケートに答えたかっ!
#大きな声で、「答えたよー」って叫んでください。

もう締め切っちゃいましたが、皆さんちゃんとSubmitできましたか?
ナカムラブログでの適当な集計によると以下の通りでした。

イミテ 8
Tbt 6
wonder2 4
彼募 4
レシピ 4
シーメ 3
コンドラ 3
シティー 2
ファンデ 2
七天 2
引力 2
butterfly 2
エレワ 1
リニア 1
エレベ 1
TSPS 1
水道夏 1
edge 1
23:30 1
カウンター 1
ビタドロ 1
疲労 1
ジューシー 1

イミテは当確ですね。
Tbtがきちんと準備する余裕があるのか気になりますが、
トゥワー初公開になりそう。
最後はwonder2でしょうねぇ。あ~~っ!もう、嬉しいよぉ。
まさかもう一度、それも、ライブハウスで聞けるとは思わなんだ!

(いや、決まったわけではないから。)

個人的には、23:30と疲労が見たい。


ところで、皆様からの突っ込みに、一応答えておきます。


■ナカムラが初志貫徹していない件、あるいは、ドM。

>もし開催するなら、ナカムラは12月の放送は見ません。
>16日までどんな誘惑があろうとも、ツアーの動画は見ません。
>あぁ、M的快感が。。。

コメント欄でわざわざ過去の記事を引用、ご指摘頂いた件です。。。
はい、ごめんなさい。
ツアー動画見ました。
いやぁ、すっかり、すっかり忘れていました。ははーっ。

何の躊躇もなく見て何の躊躇もなく記事にしました。
根性ありますっ、ナカムラ♪

>「見ないと宣言」→「見てしまった」→「怒られる」→「喜び」といった方程式の、
> ゆうこさんなりのプレイだと思います、きっと。

それにしてもすばらしい推理!
指摘されると、そうな気もしてくる。。。
はい、私はMです。


■オンナク際

> どんな手段を使っても、絶対参戦します(笑)

はい、こちらもダメでしたー(泣)
ほんと、口先だけですね、ナカムラ。
昨日も、1万円くらいで入札してみましたが、すぐに値段が上がっていきました。。。

そして、TwitterのPerfumeクラスタ忘年会に登録しちゃいました、19日。
前回とっても楽しかったので!
ガンズのライブも行きたかったんですけどねぇ。


■DVD発売記念!横アリの感動を再現@映画試写室 兼 第3回大人Perfumeファンの集い

こちら、1月16日決定!
決定!って宣言しないと、自分にエンジンがかからないので。
詳細は一切決まっていません。
予約します!
って、してないのかよ。。


以上でしたー♪
2009/12/17(木) 18:18 | trackback(0) | comment(18)