Perfume★ひめぎんレポ6【ネタバレあり】

カテゴリー: Live:直角二等辺三角形

まだまだまだしつこく続きます、ひめぎんレポ。

■15.ワンルーム・ディスコ

やっぱり最新シングルだから、会場上がる上がる。
最初3人が天に向かって指をさすじゃないですか。
あれが、肉眼で、この目で、目の前で、再現されるんです。
あーマイクくるくるしてるー、、、、、

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!

乗りやすい曲なので、ぴょんぴょんしてノリノリのナカムラ。
やっぱりこの曲もかしゆかが可愛い。
特に、「ディスコ、ディスコ」で手を左右にぶんぶんするとき、
なぜかかしゆかが圧倒的に可愛らしい。罪だーー。?。


■16.ジェニーはご機嫌ななめ

やっぱりジェニーは外せない。
コールモノが少なく、クール寄りな新曲が多い中、
これほどアイドルらしい曲は、やはり貴重。
だってPerfumeはアイドルじゃけん。

ジェニーの振り付けの中で一番好きなのは、
Aメロで一人ずつ歌うときに、他の二人がする振り。
絶妙の間の取り方で、ツンデレな表情で、ポージング。

ジェニ

でも、DVDとかだと、歌ってる本人だけがクローズアップされてるし、
代々木や武道館での遠目だと良く見えないし、
モニターはやっぱり、歌ってる本人ばっかりだし。

なので、今回ナカムラの一番見たいところをじっくり見れました。
んーでも、やっぱりツンデレはかしゆかの専売特許、十八番、必殺技なので、
今回もかしゆかばっかり見る羽目に。。。
あ~ちゃん、浮気してごめんね。


―声だし―

は、いつもの通り。
だけど、ひめぎん、5階まであるから、笑っちゃう。

男子ー女子ーそうでない人ー
5階ー4階ー3階ー2階ー1階ー
みんなーみんなー

#あ~ちゃん大変(笑)

SAY HOO→Survival Dance→Ultra Soul→Chocolate Disco!

やっぱり楽しい、その場の一体感と、3人のはちきれんばかりの笑顔がいい。
特に、Ultra Soulを決めた後の、
「他のアーティストの曲やっちゃって、もうおっかしぃー。」
っていう、高校生の昼休みの爆笑みたいな雰囲気が好き。

で、盛り上がりMAXで、、

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!


■17.チョコレイト・ディスコ

これは完コピです。でも、Liveでは踊りません。
場所とるし、横の人にぶつかるし、3人見てられないし。
ひたすらノリノリで「ディスコ」叫びます。

Perfumeの曲の中で、一番乗れる曲です。
あ、今度会社の合宿のかくし芸大会(?)みたいので、
これを40代のおじさんと、20代の女の子と3人で踊ることになりましたw
これはまた後日レポしますねw
いい会社だ。


■18.ポリリズム

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!

チョコとポリの鉄板セトリ!
あーもう、説明は不要。
踊れ踊れー!
(ちょっと疲れてきたのと、ちょっと忘れてきたため、ごまかしてみた。)


■19.Puppy love

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!

しつこいですけど、実際毎回叫んでいたので、事実を伝えるまでです。
チョコとポリとパピーラブの鉄板セトリ!

上下上上 下上下下

Perfume初めてさんが多かったひめぎん、
やっぱりばらばらしてたけど、それはそれでみんな楽しそう。

聞くところによるとかしゆかが出だしで振りを大きく間違えて、
かなりの間、殺人的な照れ笑いをしていたらしいです。

そのときナカムラは何をしていたかというと、
あ~ちゃんって、猫と犬とどっちかっていえば、犬だよなぁ。
Puppy Love, あ~ちゃん Love
とか思いながらあ~ちゃんを見てました。。。。

ばかーーーーーーーーーっ。

歴史的な瞬間を逃したナカムラでした。
ここら辺は大の大人さんに、解説を譲ります。
どうぞっ。


今日のおまけ:
ナカムラ ライブ予定
9月18日:Aira Mitsuki ワンマン@Shibuya O-EAST
9月20日:School Of Lock! Youg Flag '09@Zepp 東京(Perfume, Dragon Ash等)
10月29日:Perfume直角二等辺三角形TOUR @横アリ
10月30日:Perfume直角二等辺三角形TOUR @横アリ(チケットまだないけど)

参戦される方、現地でお会いしましょう♪
スポンサーサイト



2009/08/26(水) 23:59 | trackback(0) | comment(25)
| ホーム |