Perfume★あ~ちゃんの心の美しさに涙

カテゴリー: あ~ちゃん!

今日もPerfume♪今日はあ~ちゃん

まずは、Perfumeあ~ちゃんの伝説の泣けるエピソードを読んで頂き、

それから、Perfume Lock!5/21の代々木への想いを視聴ください。

ハンカチ必須。ティッシュ必須。私はこれを3回繰り返して、心のデトックスをしました。

>>Perfumeあ~ちゃんの伝説の泣けるエピソード
Perfumeファンが集まる掲示板にPerfumeのあ~ちゃんの伝説のエピソードが載っているので、載せますね。

投稿日:2009/05/01(金)
Perfumeがブレイクする前、握手会行ったことあるよ(4年前の「リニアモーターガール」のころPerfumeの3人は16歳ぐらい) 客も少なくて、握手の後三人が古参ファンと話してるの脇でボーっと見てた

そんなぬるい雰囲気の中あるファンが一人ふらーっと近づいてきた
凄い太っていてアトピーなのか顔も手も赤い吹き出物だらけ、完全に皮膚病レベル
普通だったらスタッフが止めるんだろうけれど、このファン見て度肝抜かれ放心状態
かしゆかものっちも顔に「やべー」って出ちゃってる

その時パッとあ~ちゃんが前に出て行って、そいつのブツブツだらけの手を両手で握りしめて
「CD買っていただいたんですか、本当にありがとうございます」って満面の笑みで話しかけたんだよ
そのファンは完全に舞い上がってグフグフ言うだけなんだけど、あ~ちゃんはずっと手を握ったまま
どこから来たんですかとか、Perfume好きですかとか、ずっと話してた

誰に対しても同じように優しいあ~ちゃんに、ちょっと感動しちゃった
このファンにとって、あ~ちゃんと握手したこの日は一生の忘れない思い出になるんだろうなと考えたら、涙出そうになった
数少ない周りのファンもオレと同じ思いになっていたはず
脇見たら司会のお姉さんも涙ぬぐってた
 
オレはいろいろ応援するアイドル変えてきたけど、この握手会の
あ~ちゃんを見て、一生Perfumeを応援していこうと思ったよ
もう大ブレイクして握手会はやらなくなったけど、
オレにとっても4年前のこの握手会は一生忘れない思い出です

>>以上

じーんときますよね。すかさずコレを。

>>Perfume Lock!5/21の代々木への想い



Mikiko先生がNHKの番組の手紙の中で言っていた、

「三人はありがとうの本当の意味を分かるように なってから売れたことが良かった」

ということの意味が、じーんと伝わってきませんか?


皆さんもコメントしている通り、最後お辞儀したまま下がっていくときに、

あーちゃんの肩が震えているのを見て、もう2粒くらい涙が落ちます。

一生懸命涙をこらえていたんだね、頑張ったね、ほんとLiveは最高だったよ!
2009/05/29(金) 22:37 | trackback(0) | comment(5)

Perfume★ブログののっちがかわいい件

カテゴリー: Perfume etc..

PTA(Perfumeと遊ぼう:オフィシャルファンクラブ)

入っている人限定ネタですが、

のっちの5/27のブログ読みましたか?「跳ねおったぞ!!!! 2009.05.27

興奮のかわいさです。

入会されていない方は、人生損してます。今すぐ入会しましょう。


日頃はボーイッシュなイメージののっちですが、

このブログの写真は少女のような可憐さを見せつけています!

やっぱりのっちは正統派美人です。


それにしても、ニューアルバムの「既出曲2曲」が非常に気になります。

ナタリーがすっぱ抜いてくれないかしらん。

私としては、Imitation World と、PSPS希望です。

2009/05/28(木) 20:37 | trackback(0) | comment(0)

Perfume★仲間が周りにいないんです

カテゴリー: Perfume etc..

会社にPerfume友達がいません。

前の会社では、カラオケで振りコピパーティーするくらいの、

本格的な同好会があったのに。。。


これは宣伝不足なだけで、潜在的なPerfume同好会メンバーが社内にいるはずだと思い、

(すでに忘年会でポリリズム踊っているので、十分という説もありますが。)

まずはデスクにこんなもの貼ってます。

perfume.jpg

デスクに人が来るたび勧誘しますが、ことごとく断られています(笑)


携帯のストラップは、代々木で買ったステッキの「りんご」がついています。

apple.jpg

お茶を汲みに行くときも、エレベーターでもこれ見よがしに持ってます。

コアなファンなら一目瞭然なんですが。見てー。


mixiのイベント等に行く勇気は出ない今日この頃です。

西部警察 PARTⅠセレクション 大門BOX 2 [DVD]

西部警察 PARTIセレクション 大門BOX 3 [DVD]
2009/05/27(水) 00:01 | trackback(0) | comment(0)

Perfume★あ~ちゃん ソロデビュー曲?

カテゴリー: あ~ちゃん!

あ~ちゃんは、実はシンガーソングライターでもあるって知ってましたか?

こちらが証拠VTRです。



さすがあ~ちゃん。

リズム感よし。

司会の方をしっかり織り込む、臨機応変さもよし。

落ちがイマイチだった時の対処も芸人並みでよし。


そして、この名曲「疲労」をネ申アレンジされた方がいらっしゃいます。



すげー。

「好きなPerfumeの曲は?」に入れるべきだったでしょうか(笑)
2009/05/25(月) 00:09 | trackback(0) | comment(0)

Perfume★NIGHT FLIGHT PV

カテゴリー: Perfume etc..

アルバム前には、必ずPV出てくると思ってました!!

でも、意外と早い。


とにかくうれしい。NIGHT FLIGHTのPV。

シークレットシークレットを超える出来をもちろん期待します。


しかし、ウィルコムユーザーの私は、ダウンロードができない(泣)

Perfumeのために携帯変えようかな、と本気でおもふ30代です。


Youtubeに期待しつつ、既出のCMを見て今日も癒されます。



そしてナタリー、いつも最新情報をありがとう。
2009/05/19(火) 20:10 | trackback(0) | comment(0)