International Perfume Fans Party 3rd

カテゴリー: International fans party

International Perfume Fans Party現在25名。
フランス、イタリア、ドイツ、シンガポール、アメリカ等で、半数以上が外国人!
もう少し日本人にも参加して頂きたいな・・・・

明後日日曜日いかがですか!?
英語喋れなくても、サポートしますよ~。

International Perfume Fans Party 3rd
22nd Dec 2:00pm-4:30pm
http://tweetvite.com/event/jlvn

こんなおかしな人や(って言うか編集技術が半端ない!)


いつものこんなおかしな人や

(若かりし頃、まだオタクっぽさ全開ですねw)

是非彼らに会いに来てくださいっ☆
#ペンギンの送別会は別途28日開催します。

---------

今回もまたまたやります、International Perfume Fans Party!
英語による進行となりますが、片言でもPerfume愛があれば大丈夫☆

私が外国から来るPerfumeファンだったら、
一人でも多くのLocal Perfumeファンと仲良くなりたいだろうなって思うのです。
だから、そんな気持ちであろう外国人Perfumeファンをおもてなししたいと思います♪



thispenguinがまたまたライブのために来日するので、
日本語メインの Welcome&Farewell Partyも考えてます!


■ お申し込みはこちらのサイトからお願いします

International Perfume Fans Party 3rd
22nd Dec 2:00pm-4:30pm
http://tweetvite.com/event/jlvn

場所は先日 LEVEL3オフやった会場です
"Shibuya Aurra" 渋谷徒歩3分
http://hwsa8.gyao.ne.jp/aurra/access.htm

振りコピショーしたり、交流できるようなゲーム的なイベントをしたり、
コールや振りの練習をしたり、一緒に歌ったり踊ったり飲んだり食べたりします。

全力で盛り上げますし、英語のサポートもします!


★ International Perfume Fans Party 1st
のレポが見当たらない・・・最初の東京ドーム公演前に開催

internationalnomikai.jpg


★ International Perfume Fans Party 2nd
2012年1月 Perfume★International Partyレポ (JPN埼玉アリーナ公演辺り)
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-319.html

inter1.jpg


英語を少し使ってみたい!国際交流してみたい!という方も、
是非お気軽に参加されてみて下さいませ!


■ お手伝いの方募集中!

♪おーてーつーだい募集中 英語が話せる女の子♪

彼募に合わせて歌ってみて頂けたでしょうか?
若干2名募集中です。

・12/22当日12時に渋谷に来られる
・英語がなんとか話せる
・Perfumeが好き
・会費を割り引きます

受付と進行のお手伝いをお願いしたいです。
女の子にしたのは、ゴロが良かったからです。
実は男の子でも全然構いません(笑)

コスもお貸ししますよ~。
中村は当日Pino予定です。

♪おーてーつーだい募集中 英語が話せる男の子♪

会場はDJ機器があるのですが、そこら辺の操作をして下さる方も募集中です!
キュキュッとやって頂きたいのではなく、順番にかける位の作業です。
こちらは1名募集中で、英語は話せなくてOKです。

・12/22当日12時に渋谷に来られる
・Perfumeが好き
・会費を割り引きます

こちらも女の子でも全然かまいません(笑)





ダンサーも募集中です!連絡下さい~。

えぇ、中村も踊りますごめんなさい。
エレワが淋しい熱帯魚と言われる程の腕前ですが何かっ!
今から練習しま~す♪
2013/12/20(金) 21:13 | trackback(0) | comment(7)

Perfume★International Partyレポ

カテゴリー: International fans party

いよいよさいたまは明日ですね!!!!
もう、いても立ってもいられないので、
昨日のThe 2nd International Perfume Fans Partyのレポをあげておきます!

なお、プレと集いの参加メンバー、修正しておきましたのでご確認頂ければ幸いです☆
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-317.html

■ 今回はドキドキFacebook初投稿してみました!

以前からアカウントは持っていたものの使っていなかったFacebookで、
International Partyの告知をしてみました!
そして、人生はじめての「いいね」を頂いてご満悦(笑)

世界各地のPerfumeファンから
「行きたいけど行けない。。いいなー。」
というコメントを頂いたり、外国人Perfumeファンのポテンシャルを感じました!

何か起爆材があれば、マジでブレイク5秒前だと思うんですけどね!
このツアーが終わったら、何かあるかもしれませんね。

Perfume Cityでは、こんなことやってたり。
http://www.perfume-city.com/

Perfume International Dance Contest
http://www.perfume-city.com/2011/11/29/the-winners-of-the-perfume-international-dance-contest-are/

世界各国でオフ会も開かれているようですよ☆
@Perfume_City
If you or anyone you know are planning a Perfume fan meetup in your country, please let us know! We'll RT it! #prfm

@Perfume_City
Are you a Perfume fan near London? There is a Perfume fan meetup planned in April, check it out! on.fb.me/wso1jp #prfm (link先はFacebookです=アカウント必要)

もうちょっとFacebookでPerfumeネタ展開してみようかなー。
Yuko Nakamura
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000028703092


■ まずはかしゆかんぱい☆

で、そんなPerfume CityやFacebookのいろんな国籍・人種の方が集まって下さった
(って、ちゃんと伺ってないんですけどw)
今回2回目となるInternational Perfume fans Party!

まずは世界の共通語「Kashiyu-Kanpai」でスタートです。

みなさま日本語が達者な方が多くて、理解も早い!
っていうか、すでにかしゆかんぱいをご存じ!!

っていうか、っていうか、水色のLSGで堂々参加の方も。
(流石に日本在住の方ですがw)

いやぁ、嬉しいですよね、なんだか嬉しいですよね。

inter1.jpg


■ の、のっちがおるーーーーっ!!

うっかり写真を撮るのを忘れてしまったのですが、、、
のっちがいたんです、お店に!
正確には「ノッチ」だったし、男性の店員さんでしたが(笑)

しつこく「良い名前ですねー、ノッチですかー、いいですね~♪」
っておばちゃんがうれしそうに何度も言います。えぇ、迷惑ですね。

注文の時にも、「のっちー」と叫ぶとなんだかうれしい気分で。。。
いや、本当迷惑だから。


■ ぺ、ペンギンが。。。大幅遅刻w

で、thispenguin君、24日夕方に到着するはずが悪天候でDelayが重なり、
結局26日の17時くらいに成田到着。もう、おばちゃん、やきもきしました。
渋谷着は8時半頃で、もう、おばちゃん、ヒヤヒヤしました(笑)

久しぶりに会うthispenguinは、
やっぱり変わらないシャイで痩せたカワイイアメリカ人で、
あー、やっぱりまた会えて嬉しい☆


■ そしてカラオケ、、、店員がなんとPTA会員ーーーーっ!

全員揃ってお好み焼きを楽しんだ後は、もちろんカラオケ☆

最寄りのカラオケに乗り込んで、さてドリンクオーダーしようとすると、、、
「皆さんPerfumeファンですよね、僕PTA会員なんです!」 
と、若くてカワイイ店員がのたまうではありませんか!!!!

嬉しいですよね~こういうの!
なんかね、この「同士」な感じがいいんですよねぇ。
これって、どこのファンも一緒なんだろうけれど、
Perfumeファンは一層その気持ちが強い、ってきっと皆思ってますよね。
中村もそう強く思ってます(笑)

懐かしい曲から最新の曲まで、歌って踊って大盛り上がりでした☆
ここまで来ると、ほんと、国境なんて、言葉なんて関係ありません。

inter2.jpg

今回カラオケを盛り上げて下さったお二人!
inter3.jpg


■ 明日ライブで本番なのにのどが痛いんですけど。。

そしてParty翌日の本日。ナカムラ、のどが痛いです。。マスクしてます。
えぇ、カラオケではしゃぎすぎたせいでしょう。
そして、首もヘンな方向に回すと痛いし、不自然なアザが(笑)


あーーーーーーーーっ!
もう、ブログなんて書いてられないーーーっ(しっかり書いている)!
でも、寝られないし、落ち着かないし、、、、そうだ、ワンルームディスコだ★
あ、いや、代々木の七天見ながら、明日のオフのネームカード作りに励みます!

明日会える皆さま、お会いできることを楽しみにしてます!
明日会えない皆さま、どこかのライブできっといつかお会いしましょう★
2012/01/27(金) 20:42 | trackback(0) | comment(4)
| ホーム |