名古屋2days秋のお誘い4連発

カテゴリー: 大人の集い



9/3 更新 いやぁ、if you wannaいいですねぇ。

1)えふさん、きしもとさん、こーへいさん、中村
2)えふさん、きしもとさん、こーへいさん、Paraisoさん、中村
3)えふさん、きしもとさん、中村
4)えふさん、クラレットさん、こーへいさん、shingomさん、elf51さん、中村

1)の待合せはご連絡します。

2)6日の飲み会は、ライブ後に集合して行き当たりばったりで
(Paraisoさん、ライブ前にお会い出来なかったら集合場所をメール等しますね)

3)は前日のみ会中に待合せ決めましょう。

4)世界の山ちゃん栄店(地元の皆さますみません)TEL:052-241-1019
・22:30〜中村ゆうこで予約していますので現地集合にしましょう!

----

宇宙初オンエアー聴き終えました!

これテレビの歌番組でどうやるんだろう・・・SAMTの時みたいに、TVは洗濯機やるんじゃない?という、Perfumeファンじゃない人が聞いたらなんだか良く分からない家電トークをしておりましたがが、うーん、パッと聴いた感じは微妙です。

新しい感じなので耳も慣れていないのでしょう、フェスでの生に期待します。

追記:If you wannaのTV初オンエア!を録画して激しくリピート中
ごめんなさい。

ということで、名古屋関連募集します。

皆さま、チケット争奪戦を無事勝ち抜いてらっしゃるのか心配ですが・・中村はどうにか両日ゲットできました。

大相撲秋場所は外れっぱなしなんですけどね・・。

申込:コメント欄にお名前と、参加ご希望の会の番号、さらに意気込みをどうぞ!
#コメントは公開されません。お名前だけ記事にリストします。

締切:集いは予約の件もあるので8月15日でカット。山本屋と散策食べ歩きは特に締切なしです。

1)6日 大久手山本屋でランチなう

6日水曜日に昼からヒマな方っていらっしゃるんでしょうか?
とりあえずえふさんとランチする予定なので、おヒマな方はご一緒に!

2)6日ライブ後の大人の集い

栄辺りで飲みます。
居酒屋で飲み放題3500円前後程度で。

3)7日名古屋散策&旨いもの食べあるき会

こちらも名古屋人えふさん同行です♪

午前:有松街並散策
午後:熱田神宮大須B級グルメ食べ歩きブラブラ
(リンクは参考サイトです)

かなりゆるいのち散歩で、全部回らない可能性も高いです。
名古屋っぽいモーニングも!と思ってます。

そんなゆるさでもOKの方、ご一緒致しましょう!

4)7日ライブ後の大人の集い

栄辺りで再び飲みます。
居酒屋で飲み放題3500円前後で。
稲穂持参で何か特典付けましょう。



以上、殆ど飲み会掲示板と化している、音楽を語る相手もいないので、でした。
2017/09/03(日) 15:07 | trackback(0) | comment(0)

12/4(日) Perfume好きなオーストラリアの大学生が来るのでランチ会@新宿

カテゴリー: 大人の集い

#12/1場所アップデート 新宿つるとんたん

We are Perfumeの先行プレミア@六本木で出会った、オーストラリア人の大学生Harrison君がまた東京に来るに当たり、Perfume meetupをしよう!とリクエスト頂きまして、12/4日曜日のランチ会を企画させて頂きます!

Harrison君、日本語も喋れますので、オーストラリア人ファンがなんでPerfumeが好きなの?どうやって知ったの?なんて直接聞いてみたい方、いやいや、英語でPerfumeについて語りたいぜ!という方、お初な方でも、10代でも20代でも大歓迎ですので、是非Harrisonを迎え撃ちに来て下さい☆

一番左のめちゃ背の高い男性がHarrison君です。この時10代でした・・・。

budokantsudoi4.jpg


あ、今回のCEツアーについて物申したい!語りたい!泣きたい!謝りたい!という方もどうぞ。そうなんですよ、今回なんだか、消化不良なんですよね、話し切れてない感じがして。

日時:12月4日日曜日 11:45現地集合(混むらしいので少し早め)
場所:新宿歌舞伎町つるとんたん 新宿から徒歩7分と遠いで
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024799/

その後お茶でもしばきましょう。

えぇ、確かかしゆかが六本木のつるとんたんで明太子クリームうどん?食べたってブログに書いてたんだっけ?記憶が・・・

参加者:5名
ロゴダウの異星人さん
ひでちんさん
ビビアン
ハリソン(オーストラリアの大学生)
中村

申込:コメント欄にお名前下さい。
#コメントは公開されません。お名前だけ記事とFBにリストします。
#お名前はニックネームでかまいません。
#初めての方は念のため連絡先を(twitter/FB/mail等 LINEはNG)
2016/12/01(木) 23:25 | trackback(0) | comment(0)

第46回大人Perfumeファンの集い@博多☆募集

カテゴリー: 大人の集い

いよいよ2週間切りましたね!

参加者リストとお店のUpdateしました。
博多と言えばもつ鍋!ということで、もつ鍋付きのコースです。
食べられない・・・という方がいらっしゃったらご連絡下さい。お店に相談してみますので!

また、今回はアメリカ人が3人かな。知ってる限りでは皆日本語堪能なので、是非この機会にPerfume国際交流を〜☆


■ 参加者リスト:19名


やや万能兄さんさん
しゅりーぷさん
shigeさん
shingomさん
タカハシさん
タカハシさんお友達
Robert from America
Michael from Kagoshima
Vivian from Yokohama
Michael's 友達 from Kaogoshima 1
藤本さん
桑野さん
のっTさん
こーへいさん
きしもとさん
ゼブラさん
ひでちんさん
ZE-A-MIさん
中村

今回年齢詐称が多目なことに気付きました。ぐふふっ←をい
アメリカ人はみな20代だし。ということで、詐称表示はなしにしました。


■ 第46回大人Perfumeファンの集い@CE tour Dome edition 博多最終日

日時:11月12日 20:00〜22:30
会場:居酒屋 朝次郎 天神ビル店
会費:3,500円 もつ鍋付き全8品飲み放題付き2.5時間
締切:11月2日 早めにお申し込み下さいませ

地下鉄天神駅直結「天神ビル」の地下1階。レストラン街かな



シメは屋台のラーメンを狙ってます。

募集:コメント欄にお名前下さい。
#コメントは公開されません。お名前だけ記事にリストします。
#お名前はニックネームでかまいません。
#初めての方は念のため連絡先を(twitter/FB/mail等 LINEはNG)

集合:ライブ終わり次第直接現地集合(中村で予約します)

大人Perfumeファンとは30歳以上のPerfumeファンです。
年齢詐称する場合は、事前にご相談下さいませ。

また、前日以降のキャンセルは会費を頂く場合がありますこと、ご了承下さい。

では、お久しぶりの皆様にも、いつもの皆様にも、お会い出来ることを楽しみにしております!

2016/10/25(火) 21:01 | trackback(0) | comment(0)

第45回大人Perfumeファンの集い@大阪初日☆募集

カテゴリー: 大人の集い

#会場、参加者リスト更新しました

いよいよ Cosmic Explorer 大阪初日1ヶ月を切り、いろいろ気になる中村です、皆様こんばんは!

結局参戦することにしました、大阪初日ですが、
大人Perfumeファンの集いも開催させて頂きます。
行くって言ったり、行かないって言ったり、すみません。

なお、NYでMIKIKO先生のインスタにアップされていた、
アメリカ人スーパーフリコピダンサーRay君とそのお友達、
オーストラリアから来る中村と同い年のオタMarkなど、外国人もご招待予定。

と言っても、USツアーやアリーナツアーに既に参戦しているファンが多く、
今回来日するファンは少なそうで、オフ会に来るのも多くて4,5人と見てます。

英語などは気にせず、かしゆかんぱい〜♪でWelcomeしてあげて下さいませ。
もちろん、喋れる方大歓迎です!おもてなししましょっ☆

■ 参加者リスト

>13名
藤本さん
shingomさん
こばあつさん
syuさん
岸さん
Charlie:アメリカ
Ray :アメリカ
えふさん
パブロフドックさん
もじゃさん
Mark :オーストラリア
劉安偉 :台湾
中村

注意)お店は「樫野」で予約してます「KASHINO」です。


■ 第45回大人Perfumeファンの集い@CE tour Dome edition 大阪初日

日時:10月22日 20:30〜22:30
会場:炭焼きっちん 祐星 http://r.gnavi.co.jp/k323411/map/
   難波駅徒歩2分
会費:3,500円 2時間(飲み放題1.5時間)

募集:コメント欄にお名前下さい。
#コメントは公開されません。お名前だけ記事にリストします。
#お名前はニックネームでかまいません。
#初めての方は念のため連絡先を(twitter/FB/mail等 LINEはNG)

集合:ライブ終わり次第直接現地集合(樫野で予約しました)

大人Perfumeファンとは30歳以上のPerfumeファンです。
年齢詐称する場合は、事前にご相談下さいませ。

また、前日以降のキャンセルは会費を頂く場合がありますこと、ご了承下さい。

ちなみに、同じお店で(西脇)という予約が入っているらしいですね、大人さん。

2016/09/23(金) 22:49 | trackback(0) | comment(2)

第43回大人Perfumeファンの集い@札幌

カテゴリー: 大人の集い

★ 2次会は500円玉必須です!
★ドタキャンの場合の全額支払いは大人の基本ですよろしくね☆
★6月28日火曜日12:30で最終的に締め切らせて頂きました!
★ご自身のお名前がリストにあるかご確認下さい。

■ 1次会アクセス:きたえ〜る近くに皆で集まればタクシー相乗りできるかもキャンペーン

親切過ぎる幹事のあ〜クリオネさんが、会場までのルートを教えて下さいました!素晴らし過ぎる!

1) タクシー移動
ネット料金検索で1,950円(4人で乗れば1人500円)
ライブ後終り次第、国道沿いの「紺野整形外科前」前に集まって、
出来る限りみんなで行きましょう!とのこと。

ただし、全員ちゃんと配車できる保証はありません。
道に迷ったり、遅れたりしてクリオネさん(又は中村)に当日連絡しても、
50人以上いる参加者の対応はできませんので、
置いてかれたな、集合場所が良く分からないなと思ったら、潔く電車で来て下さい!
そういったことが不安な方は、電車でGO!

1jikai_1.jpg  
#クリックで拡大

1jikai_2.jpg

2) 地下鉄東豊線一本:250円
きたえーる直結の東豊線「豊平公園駅」から、栄町方面行き「北13条東駅」下車。徒歩1.2km

3) 地下鉄東豊線→南北線:250円
きたえーる直結の東豊線「豊平公園駅」から、栄町方面行き「大通駅」下車。
南北線に乗り換え(改札出ない、徒歩250m)麻生方面行き「北18条駅」下車。徒歩350m。

乗り換えすれば、迷わず行けそうな気もします!
カレー食堂 心:北海道札幌市北区北15条西4丁目

1jikai_3.jpg
#クリックで拡大

なお、2次会Bettyへも恐らくタクシー分乗移動が予想されます。


■ 第43回大人Perfumeファンの集い@札幌 7/3

地元で有名なPerfumeファン、あ〜クリオネさんの集まりに合流させて頂きます☆
前回は2次会をご一緒させて頂き、とてもあたたかく楽しい時間を頂きました。
今回も、どうぞよろしくお願い致します!

場所は「Perfumeのサインのある」なんと、スープカレー屋さん!!スープカレー屋で飲み!?

日時:7月3日 ライブ終了後目安は19時半くらい)
会場:カレー食堂 心 http://cocoro-soupcurry.com/ja/shop/sapporo/
会費:男性:4,000円 女性:3,500円(洋食屋さん的飲み放題付きコース的な感じ)
募集:コメント欄
締切:6/10 できるだけ早めに頂けると嬉しいです!
集合:終わり次第直接現地集合

会場は札幌駅より少し北ですが、ライブ開始も早いですし、
きたえ〜るはアクセスがいいので問題なく移動できるかと思います!
トータル50人越える大きな会になりそうです。

1次会(心):23名(内女性4名)
じょなさん
★きなこさん
BEEさん
Guts-3さん
ごみおさん
ぶやさん
masaさん
きしもとさん
やや万能兄さんさん
うぇざさん
ゼブラさん
ひでちんさん
ロゴダウの異星人さん
りゅうさん
もうすぐアル中さん
★ひぃよんさん
直由貴さん
クラレットさん
KAMATAMAさん
こばあつさん
Paraisoさん
ZE-A-MIさん
★中村
(り〜がさん:クリオネさんの方でカウント済)


■ 2次会開催決定!もちろんPerfumサインのあるお店!

会場:BETTY http://www.betty-sapporo.com/#!untitled/c15sm
会費:2,500円
募集:コメント下さい
締切:6/10 できるだけ早めに頂けると嬉しいです!

1次会、2次会、で出欠の可否を教えて頂けると嬉しいです。
また、あ〜クリオネさんに直接さんか表明されている方は、
その旨ダブらないように教えて下さいね〜☆

2次会(Betty):18名
BEEさん
Guts-3さん
ごみおさん
ぶやさん
masaさん
きしもとさん
やや万能兄さんさん
うぇざさん
ゼブラさん
ひでちんさん
り〜がさん
ロゴダウの異星人さん
ひぃよんさん
直由貴さん
こばあつさん
Paraisoさん
ZE-A-MIさん
中村

以上

2016/06/27(月) 21:20 | trackback(0) | comment(22)