
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★パフュ婚ばんざい(おノロケです)

カテゴリー: 中村ゆうこ

パフュ婚推進委員会会長の中村ゆうこです、皆さまこんにちは☆
パフュ婚ってこんなに素敵☆という、宣伝記事です。

ただのリア充のおノロケか・・

#新曲オフしませんか~?
#フラゲオフ(21日)か、翌日の発売日オフ(22日)どちらがいいか迷っています。
#フラゲ日に皆でhandy manを聴くのもいいし、発売日にがっつり語り合うのもいいし。
#平日東京都内(山の手右の方かな)に集まれそうな方、いらしたら是非コメントを!


■ 洗面所で鼻歌を歌っていると・・・

入浴後に洗面所でお肌のお手入れをしつつ、

ゆ:つーめーたーいかーぜにー♪

鼻歌まじりのココスポを歌い出す中村。
AメロBメロを歌い切り、気持ちばっかり前に行っちゃって、
比較的大きな声で、しかし鼻歌交じりで熱唱。

ゆ:フーフフンフンッ♪ フーフフンフンッ♪ドーキドキドキが止まらないの♪

調子に乗って歌っていると、何やら居間から音が聞こえてくる。

ZE:パンパンッ。。パンパンッ。。。。。。。パンパンッ。

ゆ:?

聞き覚えのあるリズムで、一人居間で手を打つ者がおるではないか。
洗面所から居間へ徐々に移動しつつ、歌い続けてみる。

ゆ:そーねきっと

ZE:パンパンッ

ゆ:恋はきっと

ZE:パンパンッ

拾ってくれるじゃないの、ZE-A-MI君。
二人で向き合って、居間で、みーぎっ、ひだりっ、ぐるぐるぐるー♪

ゆ:心のスポーツなんだよねラブっ!!

と、しばしココスポを踊りあう夫婦の時間。プライスレス!


■ トイレに入ると・・・

ZE-A-MI君がトイレに入る時、若干後ろを警戒していた時期がありました。
なぜなら・・・

ZE:中村を警戒しつつドアを閉める

ゆ:すかさずっ
  とんっとんっとんっとんとんっ
  ↓
  ドアノブをがちゃがちゃする
  #もう一度繰り返し

ZE:ゴラーーーッ(怒)

と、こんなことで喧嘩している夫婦の時間。プライスレス!

本当は、SAMTを踊りながらトイレから出てきてくれたら嬉しいんですけど、
若干怒りながら出てくるんですよねぇ←当たり前
新婚生活での大きな不満です。

  
■ 新曲フラゲ日は・・・

ZE:今日は定時に帰る

ゆ:私も寄り道しないで帰る

新曲のフラゲ日はパフュ婚夫婦にとって神聖な日。
特にB面が未公開だったりする時は、ドキドキワクワクです。

ZE:夕ご飯の準備してからにする?

ゆ:いや、待てない。

二人でオーディオの前に正座。

ZE:いくよ?

ゆ:はい、お願いしますっ。


と、まずは無言で聴きます。
その後、しばしPerfumeの新曲について語り合う夫婦の時間。プライスレス!


・・・・・・・・・


その他、家飲みが始まるとついついDVDを観始めちゃって寝るのが遅くなるとか、
突然嫁がチョコディス踊り出したりとか、会話に何かとPerfume用語が飛び出すとか。

毎日がPerfumeに彩られています。

沖縄県の話が出れば、Jeanさん解散になってないかなーと二人で心配し、
天気予報で新潟の積雪を見ると、住職、雪の中檀家回り大変だねぇと二人で心配し、
南野陽子がTVに出れば、ぱふゅ~みさんのことを思い出し、

毎日が大人Perfumeファンに彩られ、、、ま、灰色か茶色って感じですけど。

皆さまも是非!パフュ婚を♪
2013/05/10(金) 07:03 | trackback(0) | comment(22)

ありがとう以上の言葉があったらいいのに

カテゴリー: 中村ゆうこ

2月2日に桜ヶ丘カフェにいらして下さった大人Perfumeファンの皆さま、
お忙しい所集まって下さってありがとうございましたっ☆
さらに福岡,山口,新潟,京都,三重,兵庫,長野,愛知,静岡,群馬等の皆さま、
本当---------に遠路はるばるありがとうございました☆

さらに、さらに、全国津々浦々からお祝い光線を送って下さった、
大人Perfumeファンの皆さまも、ありがとうございましたっ★

そして何よりも、大の大人さん、タロウさん、ryotaさん!
このような素晴らしい会を、時間をかけて準備・運営して下さって、
本当にありがとうございました。

中村のワガママ炸裂で、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、
辛抱強くご調整下さり、会場に何度も足を運んで下さったり、
諸処アレンジして下さり、ごめんなさい&ありがとうございました。

もう、ありがとう以上の言葉があったらいいんですけど。。
そんな言葉はないから、改めて、幹事をして下さった、
大の大人さん、タロウさん、ryotaさん、

あでぃがとうございました!

weddingall1.jpg
#テーブルクロスのチョイスが最高でした☆


■ 1次会@Perfume聖地桜丘カフェ

sakuragaoka1.jpg
あ~ちゃんがっ!!!

・キャッチフレーズ紹介

皆さまお一人お一人の紹介を、キャッチフレーズでさせて頂きました。
いやーこれ結構悩みましたよー。
笑いを取りつつ、失礼なことは避け、、、あ、いや、結構失礼でしたよね(笑)

集いで交流させて頂いている皆様のこと、お一人お一人を思い浮かべながら、
いたずら心を持って(笑) 短いフレーズに凝縮させる作業は、
改めて大人Perfumeファンの皆さまの多様性を思い知らされる(笑)
とっても楽しい作業でした。

ほんと、こんなにバラエティに富んだ、
でももの凄く共感できる人が集まる場所なんて、
この世の中の、いったいどこにあると言うんでしょう?

で、自分につけるなら・・・
 大人Perfumeファンのアイドル☆中村ゆうこです!

としたいところですが、こっちが正解?
 大人Perfumeファンの女王兼パシリの中村ゆうこです!

是非皆さまからも頂けたら♪


・大人大陸

当日まで練りに練った「大人大陸・パフュ婚スペシャル」
楽しんで頂けましたでしょうか?
Perfumeファンなら暗記するほど観ているはずの「道夏大陸」をパクリました。

weddingslide1.jpg

大人Perfumeファンの歩みと二人の歩みと、
どっちに焦点が行ってるのか分からなくなって構成を練り直したり・・
ま、集いと共に歩んできたんだよなぁ、見えない角度で手をつなぎつつ☆
きゃーーっ♪

大人Perfumeファンの集い歴史
rekishi.jpg

もう修学旅行は3回も行ってるんですよね~。
次はPerfume次第ですけど、また海外行きたいなー!
新婚旅行も兼ねて(笑)

第一回:高知
第二回:北海道
第三回:香港

weddingslide2.jpg
#お馴染み、インストドリファイでエンドロール。
#現在一度でも集いに参加したことのある大人Perfumeファンは約120人です☆


・コスプレはするのも見るのも楽しい♪

keicourtneyさんのスパイスコス、かわいかったよ~。
髪型もバッチリで、かわいかったよ~←しつこい
リャンメン手作りピアスがウケた(笑)けど、遠くから見ると、
そのツヤ感とか形とか、本物そのものだったよー、あ~ちゃんっ☆
そして、ドリファイ時はさり気なくからし色ワンピ♪素晴らしい☆

何気に直角ツアーの黒ワンピっぽかったりなちゃん☆
カチューシャも髪型もあ~ちゃんで、思わず抱きつきたくなりました。
ので、女性であるという特権を思う存分発揮し、
抱きついてほっぺをすりすりしておきました←変態・ごめんなさい

えみちゃん、次は君だっ!!!!コスは貸すぜ。

ところで、大人さんは、コスっていうか、なんていうか。。。
ま、のっちが着てたことあるらしいので、コスと言えるかw

weddingshikai.jpg
#隣の変なおじさんは気にしない(笑)JPN全公演2人揃いましたね(笑)

あ、ころさんのねぇ帽をかぶるの忘れたーっ!
そしてころさんは、三角病☆

えみちゃん・りなちゃん、チョコレイト渡すの忘れたよー。。。
受付嬢やってくれてありがとう!
今度改めてお礼させてね♪←という口実でまた会おうという魂胆


・サプライズ☆ケーキ!!

Team Perfumeの定番といえば「サプライズ」
お誕生日しかり、オリコン首位報告しかり、二等辺三角形最終日しかり・・

と言うことで、ほんっとーーーーに知りませんでしたサプライズ☆
Perfumeの3人に祝福される、ZE-A-MI&ゆうこのケーキ♪
幹事の皆さま、ありがとうございましたーーーっ(涙)

weddingcake.jpg

デザインはりなちゃんのお友達にして頂いたそうです。ありがとう~☆
中村がZE-A-MIさんと出会った時にしていた羞恥プレイ的「Bitter コス」
を再現して頂きました。

頭の白いリボンはあまりにもひど過ぎてライブ中限定だったため、
大の大人さんしか見たことがないはず。
リボンをして化粧室から出てきた中村を見た大人さんは、
指を差して大爆笑してましたけど、中村も大爆笑してました。

あれはひどかった(笑)
いつかまたビターコスしますね、「すべらないコス」なんで(笑)


■ 2次会@ライブハウス♪

・Take off? JPN?

いやぁ、やっちゃいました☆
タイミングが合わず、失敗です。
また何かのイベントでリベンジじゃーっ!!

あ、タロウさんも、ネタとウクレレはいいのに、
音が聞こえなくて残念だったよーーー、ってことで、
今度イベントやる時は、是非ご一緒に♪

wedding2livehouse.jpg
Take offからのNight Flightはバッチリでしたね♪

ころさん、いふさん、keicourtneyさん、ありがとうございました☆
いふさん、何曲踊れるんですか全曲ですか?すごいですよね~。

wedding21.jpg
#盛り上がる

新しい衣装はJPNです。


・オフ会は楽しんだ者勝ちさ♪

観客席のおっさんの皆さまも、テーブルを囲んで振りコピやかけ声やったりで、
「ライブをしに来た」感を味わって頂いていたようで♪
幹事さんの選曲や古めの動画の選択も流石でしたねー

シティのみんなで手をあげて合わせるのも、楽しかったですね☆
またライブ形式でのオフ会をしたくなりました、やりましょう。
ワールドツアーのDVD出ないのかなぁ。。

また、チョコレイトディスコでは、りなちゃんとえみちゃんを
舞台に引っ張り上げてしまいました。。ごめんよー。
あの会は怖いからもういかないっなんていわないでねぇ。

wedding2choco.jpg

オフ会は、日頃の理性を取っ払って、楽しんだ者勝ちっ!
自分を解放して、知らない自分を発見して、さらに、自分を成長させる場で。
ま、ナカムラはオンもオフもあんな感じで、自我が増幅するだけですが。


■ 3次会@おでん屋

15人くらいだったかな?で始まったgdgd飲み会。
本当は山手線の終電で帰ろうと思っていたのですが、、
やっぱり楽しくてついついっていうか、がっつり終電を逃しました。

おそーくまでつきあってくれたのっティさん、ありがとうございました☆
これからもずーっと、恋バナしたり、のっちの髪型に文句付けたり、
大人Perfume女子ファンならでわ~のおつきあいを、よろしくおねがいします♪

もう、Perfumeのネタだけで、だらだらと何時間でもしゃべれてしまう。。
しかし、月曜日の今日現在においても、相当疲労が残っています。
こりっこりっ、こりっこりっ・・・

最後までおつきあい下さった皆さま、ありがとうございました!
そして、どうぞお身体ご自愛下さいませ。。。


■ あうぅ、、たくさんの想いをありがとうございましたーーっ☆


ら~さんがくださった、
「あ~ちゃんがあいこさんに渡そうとして玄関に忘れて来たどらやき」
とか、えみちゃんの「やたらウマイヒロタシュークリーム」は、
おいしくて3次会中に全部食べちゃったのでここには写っていませんが。。

thankyou.jpg

一つずつ、何にしようか考えて下さった時間、選んで下さった時間、
制作にかけて下さった時間、全部足したら、もの凄い時間で、
その、ナカムラとZE-A-MIさんのことを考えて下さった、
その時間を思うだけで、もう、身震いがするほど嬉しいのです。
プレゼントを頂いて嬉しいのは、やはり、そのお気持ちなのです。

あ、でも、皆さまセレクトが素晴らし過ぎて、それ自体も超嬉しくて(笑)

また、マニアックな、Perfumeファンじゃなければ紙屑同然の(笑)アイテム、
しかしPerfumeファンであれば垂涎のアイテムとか、最高です。

プレゼントはいらないからねーって言ったのに、こんなに頂いてしまい、、、
うれしいやら申し訳ないやら、うれしいやら(笑)
もう、本当にありがとうございました。幸せです。

そして、そして、沢山のプレゼントを持って帰るカートまでご用意下さった
りあるにさん、お気遣いありがとうございました☆

そして、そして、そして、えふさん、ら~さん、shigeさん、幹事さん、
たくさんのすばらしい写真をアップして頂き、ありがとうございました!



まだまだまだまだ、お伝えしたいことがいっぱいあり過ぎて、
気持ちばっかり前にいっちゃって、なかなか文章がまとまりません。。。

最後にもう一度、大人さん、タロウさん、ryotaさん、
本当にあでぃがとうございました!

weddingthankyou.jpg
2013/02/05(火) 20:32 | trackback(0) | comment(49)

「ZE-A-MI、ゆうこのご結婚にかこつけて、酒を呑む会」正式告知と、タイトル決定!

カテゴリー: 中村ゆうこ

またもや大の大人がお送りします。

先日の「ZE-A-MI、ゆうこのご結婚にかこつけて、酒を呑む会」
の仮告知の際には、多くの方々から参加を表明していただき、
ありがとうございました。
また、出席できないながらもわざわざご連絡をいただいた方も、
ありがとうございました。

おかげさまで、12月8日時点で31名が出席を表明しており、
未定の方々も含めると40名前後の会になりそうです。

幹事の手順としては、今から40名前後のキャパがあり、
結婚式二次会などで使わる都内の会場を探すところですが、
実は私、仮告知をする前からとある会場にリサーチをかけており、
一定以上の参加者が見込まれれば、一次会はそこにしようと企んでおりました。

なんせ、あの3人が「シャレオツやね♪」とつぶやいたお店ですから(含笑)。

では、正式告知です!、チャラン♪(←ゆかちゃんの声で)

タイトル:
「~ZE-A-MI&ゆうこがいっぱい大人Perfumeファン呼んじゃいました♪~」

時期:2013年2月2日(土)

場所:一次会:桜丘カフェ(JR渋谷駅西口より徒歩5分)
http://www.udagawacafe.com/sakuragaoka/sakuragaoka.html
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13074881/
二次会:未定(渋谷駅西口側になると思います)

時間(予定):一次会 17:00~
二次会 21:00~

予算(予定):一次会 5,000円~6,000円
二次会 3,000円~4,000円

この会場。
2年前のファンクラブハウストゥワーDVDをお持ちの方ならご存知でしょう。
http://www.asmart.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=100106&swrd=&pid=10003073&vid=

DVDの中で3人が10年を振り返るトークをしていたお店が、
今回の会場でもある聖地「桜丘カフェ」

パフュ婚のお二人をお祝いする会場としては、
ネタ的には「サンストリート亀戸」か「四ツ木の荒川河川敷」
のどちらにしようかと迷っていたのですが、
当日雨に見舞われたら困るので(←その程度の理由(^_^;))、
屋内の「桜丘カフェ」が急きょ有力候補に!

そのうえフリードリンクのコースもあり。
これならゆずティー、ジンジャーティー、マンゴ-ジュースを
みんなで回し飲みしなくても…って、
フリードリンクにそんなものがあるとは思えませんけど((;^ω^))

そして「桜丘カフェ」の前には渋谷インフォスタワーがそびえ立っており、
そこの11階には芸能プロダクション『アミューズ』が!

…ってことは、「桜丘カフェ」へ行き帰りの途中で、
『アミューズ』に所属するあの3人に遭遇しても、何ら不思議ではない?!

こんな一石二鳥(?)の開催地は他にないでしょう(←自画自賛)!

そんなわけで、「桜丘カフェ」貸し切るということにテンパッてしまって、
二次会のほうがまだ何も決まってませんが、連絡事項を。

■1.仮告知等に「参加」を連絡していただいた方々

以下の方々は、仮告知や私宛てにメール等で連絡していただき、
かつ2月2日が参加可能日になっていたので、「ご出席」と判断しました。
したがって、この正式告知に参加表明する必要はありません

ただし、私の確認ミス、あるいは二次会出欠の変更などありましたら、
こちらのコメント欄や私宛にメール等でご連絡ください。

【参加表明していただいた方々】(敬称略)

注意:名前の前の記号は、以下を表してます。
   ◎:一次会、二次会とも参加
   ○:一次会は参加、二次会は不明、あるいは不参加

◎えふ
◎Ns
○ガッツ
◎キムタグ
◎きしもと(2月2日は????になってましたが、出席とみなしちゃいました。)
◎クラレット
◎keicourtney
◎keiji
◎こばあつ
○ころ
◎香介
○shige
○スズキ
◎ゼブラ
○そらみみ
◎大の大人
◎タロウ
○nabetiti
◎のぶ
◎ぱふゅ~み
◎Paraiso
◎灰色の男
◎やや万能兄さん
◎ヤット
◎羅憲
◎りあるに
○rina
◎りょうた
◎琉
◎ロゴダウの異星人
◎ろーむ


■2.仮告知等に「参加未定」を連絡していただいた方々

仮告知や個人的にメール等で「参加に向けて調整中」や「未定」
などと連絡していただいた方々は、
参加可能になった時点でこちらのコメント欄や私宛にメール等で連絡してください。

年明けになってからの参加表明でも可能とは思いますが、
お店の都合等もあるので、いったん年内に「参加」「まだ調整中」「不参加」
など連絡いただけるとありがたいです。


■3.まだ連絡等していない方々

会場の受入人数はまだ多少の余裕があるので、
今からでも参加を表明していただけるとうれしいです。
年明けになってからの参加表明でも可能とは思いますが、
お店の都合等もあるので、なるべく早く「参加」を連絡いただけるとありがたいです。


■4.その他

質問、二次会のオススメのお店、イベントの提案など、
何かありましたらこちらのエントリーのコメント欄か個人的にメール等で
連絡いただけけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

---------

。。。ありがとう以上の言葉があればいいのに、、
その言葉を大の大人さんをはじめとする幹事の皆さまと、
お忙しい中いらして下さる皆さま、遠方から来て下さる皆さまに
贈りたいのだけれど、、、

ほんとうにありがとうございますーーーーーーーーーーーーーっ。

中村ゆうこ
2012/12/09(日) 13:36 | trackback(0) | comment(31)

「ZE-A-MI、ゆうこのご結婚にかこつけて、酒を呑む会」開催に向けて

カテゴリー: 中村ゆうこ

どらえもんの新曲が結構良くてびっくりしている中村ゆうこです。
皆さまこんにちはー!
そのレビューは置いておいて、今日は、、、

#ナカムラの記事と同様に長いです(笑)
#お時間ない方は最後のアンケートだけでも!
#アンケートは参加申し込みではないので、お時間があればで大丈夫です。
#詳細決まり次第、また募集記事書きますね☆

わけあって、ここからは、大の大人がお送りします。

先日、こちらのブログのエントリー「ご報告」にありましたように、
かねてより絶望視されていた最重要案件「中村ゆうこの『ひこぼし☆募集中』」
でしたが、多くの大人Perfumeファンの願いもむなしく…じゃなかった、
多くの大人Perfumeファンの願いが叶い素敵なひこぼしが現れ、
無事に満願成就と相成りました。

私、その結婚報告のエントリーのコメント欄にて悲嘆にくれている気持ちを
(多少盛り気味に)書いたのですが、
その後にお会いする大人Perfumeファンの方々から、

「大人さん、残念でしたねぇ。
 でも、あんな酒グセの悪い女よりもいいオンナが世の中にはゴマンと
 いますから肩を落とさず、むしろラッキーくらいの気持ちで
 これからもPerfumeとともに頑張って生きていきましょう。」

などと慰めてくれる方々がたくさんいる……かと思ったら、とんだお門違い。

皆さんから私の耳に届く声は、なぜか

「皆さんと集まって、お祝いの会、したいですねぇ。」
「いつもお世話になっているから、ここはやっぱりお祝いの会でもしないと…。」
「やっぱり、すっ呆けてローキック見舞われるよりは、
 お祝いの会をしておいたほうが…」
「お祝いの会をしないと、のっちのちまで祟られますか?」

などなど。

そりゃあ、皆さんは「大人Perfumeファンの集い」を通じて
ゆうこさんにお世話になっているわけですから、
「お祝いの会」の一つや二つは開いたほうがいいだろうし、
そうすりゃあ、ローキックも見舞われないだろうし、
のっちのちまで祟られることもないだろうし…。

しかし、そのなかの一人が、私に向けて何気なく放った一言。

「やっぱりここは一番お世話になっている人が音頭をとって、
 お祝いの会開催に向けて頑張っていただいて…。」

エッ???

一番お世話になっている人……、

一番お世話になって……、

一番お世話に……、


(しばし長考)


ハッ!!!
それって、もしや……、Σ(゚Д゚;)ギクッ

一番お世話になっている人
≒ 一番「大人Perfumeファンの集い」に出席している人
= あの男

いや、「あの男」もなにも、忘れもしない2009年8月16日。
直角二等辺三角形ツアー@ひめぎんホールにかこつけて
松山で開催された「第一回大人Perfumeファンの集い」。
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-date-20090822.html

それ以来、実に22回も「大人Perfumeファンの集い」に参加しては
なぜか毎回のようにタオルを投げつけられ、ローキックを見舞われるあの男は…

「私だ。」(←by モンスターエンジン)

私しか上記の理不尽な公式の解に当てはまるヤツはいない!
ガーーーーーーーン!!

そんなわけで、前フリはここまで。
いい加減、本題に入ります。

私を含めたその他数名の有志によって、
こんな「お祝いの会」が開催されることになりそうです。

 時期:来年1月か2月の土曜日
 場所:都内
 時間:一次会 17:00~(当然ですが、こちらがメイン)
    二次会 21:00~
 予算:一次会 5,000円~6,000円
    二次会 3,000円~4,000円

#主賓の突っ込み→できるだけ参加費安くできるよう場所探しも手伝います!

そこで、この場を借りてとりあえずアンケート。

そんな「お祝いの会」にかこつけて、旨いもの食べて、
美味しい酒でも飲もうかと企んでいる人は、
このエントリーのコメント欄に以下の形式で書き込んでください。

/*** START ****************************************/
■名前:(ハンドル名でいいです)

■出欠:
  一次会 参加・不参加
  二次会 参加・不参加

■希望日:外して欲しい日に×をつけてください。
 1/12
 1/19
 1/26 ×(主賓の都合でNG)
 2/02
 2/09
 2/16
 
■その他日程・会場・食事等について要望などあれば

/*** END ******************************************/

記入例
/*** START ****************************************/
■名前:大の大人

■出欠
  一次会:参加
  二次会:不参加

■希望日:外して欲しい日に×をつけてください。
 1/12 ×
 1/19
 1/26 ×(主賓の都合でNG)
 2/02
 2/09
 2/16 × (前日があ~ちゃんのおかあさんの誕生日だから、お祝いせにゃあいけん)
 
■その他日程・会場・食事・やりたいことについての要望など
 ・食後はフルーツパーティー希望
 ・野菜が食べられません(>_<)。
 ・噛むから挨拶はれきません。

/*** END ******************************************/

コメント欄への記入は非通知(管理者にだけ表示を許可する)でもかまいません。
集計結果は、ゆうこさんから私に転送していただきます。

いちおう12月5日あたりで、この出欠可否のアンケートは締切りますが、
正式な告知は再度12月中旬に行います。

よろしくお願いします。

-----------------------------以上

大の大人さん、ありがとうございます!
結婚お祝い会で赤ワインがぶ飲みした帰りにこの原稿メールを読んだので、
うっかりアップするのを忘れてました。。。すみませんーーーーーーっ!!!

なんか、自分の会の告知を自分でするのもなんですが(笑)
パフュ婚祝福にかこつけて、Perfumeづくしの楽しい時間を、
皆さまと一緒に過ごせたら、これ以上ない幸せです。

このままでいれたらって思う瞬間だろうし、
とろけて消えてもいいよってなるんだろうな☆

大人さん、皆さま、ありがとうございます☆★☆★ー♪
2012/12/01(土) 13:16 | trackback(0) | comment(29)

ご報告

カテゴリー: 中村ゆうこ

本日は皆さまにご報告したいことがあって記事を書きました。

中村ゆうこは、11月3日に結婚いたしました。

なぜこのブログにこんな個人的なことを書くのかというと、
いわゆるパフュ婚だからです。

パフュ婚:Perfumeファン同士がPerfumeがご縁で結婚すること。
(と、勝手に定義しましたー。)

旦那様は大人PerfumeファンのZE-A-MIさんです。

・トライアングルツアー最終日@横浜アリーナの後の、
 第2回大人Perfumeファンの集いで出会う。

ワタクシ、この時Fan Service Bitterのあ~コスをしておりました、イタタタ。

・結成10周年ライブ@東京ドームの後の、
 第10回大人Perfumeファンの集い後におつき合いを始める。

紆余曲折あって、このライブがあったからこそ。

・その2年後の、東京ドームの日(?)に入籍

と、相成りました。
何度かご報告しようと思ったのですがタイミングを掴めず、
本日に至りましたことお許し下さいませ。



もちろんあ~ちゃんには報告しましたよ☆
本当に、本当に、心から感謝しております、ありがとう、あ~ちゃん!

5年前ならPerfumeを結婚式に呼べたかも、、、とか思いますが(笑)、
感謝の気持ちを込めてPerfumeの曲をかけたいと思います。

大人Perfumeファンの集いはこれからも続けて行きたいと思っておりますので、
どうぞ皆さま、今後ともよろしくおねがいいたします。

中村ゆうこ
2012/11/22(木) 06:32 | trackback(0) | comment(125)
