スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★不自然なクイズ

カテゴリー: Live:ファンクラブトゥワー

ご無沙汰しておりましたっ!
中村ゆうこ、したたかに生きております、はい。

そして、DVD、もちろん早速ぽちっとな、しました。
だってだって、、、ライブ参戦したけど、殆ど見えなかったから。。。
the best thingでは顔すらまともに見えてなかったので嬉しいけど、、、

イミテは、イミテはー、イミテプリーーーズッ!


ということで、突然ですが、皆様Perfumeのことをどこまで知っていますか?

あ~ちゃんはピンクのパジャマをコレクションしているとか、
かしゆかのペットの名前はタムだとか、
のっちはアルパカが好きとか、
そんな生半可な知識で満足しているようではーっ、甘いっ!

そこで、、、
我らが小ネタ王「大の大人」さんプロデュース、

大人の修学旅行@高知 不自然なクイズ
#修学旅行のバス中レクリエーションとして実施したものです。
これにチャンレジして頂こう。

カンニングなしに満点とれたならば、
次の大人Perfumeファンの集いで、ナカムラ、ビールを瓶一気して見せようぞっ!
(あー、いつもやってるじゃんとかいうつっこみはなしでお願いします。)

自己採点の上、点数の申請をお願いします☆
#最近ネタに尽きたのか、参加型の記事が多いのはご愛敬(笑)


★☆★☆★ 問題 ★☆★☆★
#追記はすべて by ナカムラ です。

練習:数の単位か必須アミノ酸を全て言って下さい。
   (追記:どんな練習よw)

Q.01:あるステージの曲の終わりで振付をミスりまくり、
   「すいません、めっちゃ間違えました!!」との発言。
   これは誰がどこでいった発言でしょう。

Q.02:ゆうこさんが行けなかった「オンナク祭」はどこで開催されたでしょう。
   (追記:ムカッ)

Q.03:Portfolioの帯に書いてあるあ~ちゃんの発言は「…だって異国よ?!」ですが、
   BITTER初回限定版の帯に赤い大文字でなんと書かれていたでしょう。
   (追記:早押しだったら、前半で確実に引っ掛かってましたw)

Q.04:トゥワーでかしゆかプロデュースのミサンガ。
   何タイプと何タイプがあるでしょう。

Q.05:シークレットシークレットのPVで、他の曲の衣装と振付が出てきます。
   何の衣装と何の振付でしょう。

Q.06:ケミストリーを起こすには必要なものはなんですか?

Q.07:もっさんのフルネームは何でしょう。
   (追記:知らないよぉ、という言葉が、どうしても出てしまうww)

Q.08:那須アルパカ牧場でのっちが一緒に散歩をしたアルパカの名前はなんでしょう。

Q.09:DVD「GAME」で、あ~ちゃんが振付を間違えて客席に照れ笑いを浮かべながら
   「間違えちゃった~」と言っているシーンがあります。
   その時に歌っていた曲はなんでしょう。
   (追記:これぞ大人さんって感じの出題ですねw Q.01もw)

Q.10:直角二等辺三角形ツアーのアンコールで、3人が着ていた夜空と都会の夜景を
   イメージしたブルーの衣装、そのブランドは何でしょう。













★☆★☆★ 答え ★☆★☆★

1問10点の100点満点。
○○と××などの回答となる場合は、5点ずつの部分点可。

練習: どなたか、どうぞw
Q.01: 日本レコード大賞のステージで、あ~ちゃんがポリリズムを歌った直後。
Q.02: 渋谷AX
Q.03: ネタ、だしつくしました。
Q.04: リボンと稲妻。
Q.05: 衣装はエレワ、振りはシティ。
Q.06: プリマボックスとbitter通常版。
Q.07: 山本史朗
Q.08: タラキー
Q.09: マカロニ
Q.10: ツモリチサト


ちなみにナカムラは25点というヒドイ点数でした _orz....
ちなみに、Q.02、あまりに悔しかったのか、「渋谷OX」と答えてました。
どこだよ、そのライブハウス(笑)


皆様は何点でしたか?
また、勇気ある珍回答の投稿も期待しております。

大人の修学旅行@高知に参加された方は、点数の申請は必須ですからねー!
スポンサーサイト
2010/05/11(火) 18:30 | trackback(0) | comment(37)

Perfume★羽田~高知 オフ会と大人の修学旅行

カテゴリー: Live:ファンクラブトゥワー

ただいまーっ!帰って来ました愛と感動の高知からっ!
って、3週間前ですね、はい、すみません。

1. トゥワー高知ライブレポ
2. 羽田~高知 そしてプレ飲み会
3. トゥワー高知オフ会レポ
4. 大人の修学旅行@高知レポ

という予定だったのですが、諸般の事情から、3と4をマージしました、へへっ♪


■ トゥワー高知オフ会レポ

正直ですね、激しく楽しませて頂いたことしか覚えていません、はい。
4,000円の会費で、私達ビール何本空けたのでしょう? 採算取れたのかしら、喰太朗(笑)
飲み過ぎ、はしゃぎ過ぎ、喋り過ぎで、はい、もう、楽しかったのです。
#上記3行は以下の言い訳のためだろ。。。はい、半分正解。

で、楽し過ぎて写真を取り忘れました _orz...ごめんなさい。

気を取り直して、、皆様、すばらしい時間をありがとうございました!!

大の大人さん
ぱふゅ~みさん
masakawazoeさん
shlp1968さん
monorhythmさん
5103sさん
korfumeさん
kininarukoさん
WonderPerfumeさん
yossy441さん
urapan1218さん
minitor11さん
ugan95さん
saku7upさん
cans_さん
puppy_Rさん
kamatamaさん
koba_atsuさん
yuki86iwasakiさん
mogakumonoさん

私がこれ程Perfumeにハマったのは、皆様Perfumeファンの方々が素敵な方々ばかりだからです。
Perfumeがくれたたくさんの出会いに、改めて感謝する夜になりました。

ナカムラ、相ー当ー御機嫌だったようで、帰り道、走る、ウーガンさんの自転車に乗る等
面倒な感じにハイだったようで、関係者各位、すみませんでした。。

翌朝、奇跡的に朝の集合時間30分前にホテルのお部屋で目が覚め、
帰ってきてそのままベッドに突っ伏した状態の自分を発見。

ホント、酒は飲んでも飲まれるな、でした。
iPhoneを拾って下さったり、ポカリを供給頂いたり、、もうホントすみませんでした(笑)


■ 大人の修学旅行@高知レポ

で、翌日は修学旅行。

・参加者

運転手  ぱふゅ~みさん(Perfume Travel Agency@名古屋)
会費取立 ZE-A-MIさん(難波金融道)
クイズ係 大の大人さん(マニアックな1期生)
教授   こばあつさん(皆勤賞1期生)
英語係  ゾエさん(シアトル!シアトル!シアトル!)
通信係  Wonder Perfumeさん(新人、、ぽくない新人)
ツアコン 中村ゆうこ(Perfume Travel Agency@東京)

のお馴染メンバー7人に加えて、

飛び入り参加のしゅりーぷさん
全行程チャリ移動のウーガンさん

計9人での楽しいツアーとなりました♪


・ Perfume Travel Agency こだわりツアーグッズ!

こちら不自然なツアコン with オリジナルフラッグ☆
不自然なツアコン
こちらは初日の写真ですが。

こちらPTA社の公式腕章。
不自然なツアコン
こんな腕章を、不自然なドライバーさんも付けさせられていましたw

修学旅行中は、迷子にならないように名札も付けてくださいね!
nafuda.jpg
裏もかわいかったんですよ♪

修学旅行といえば、しおり。ネタ満載で、頑張りましたw
ま、表紙だけでも、かなり細かいネタ入ってますからね。
不自然なしおり
注意事項:ホテルのエアコンのリモコンは持ち帰らないこと。とかw


PTA社から特別に配給されたおやつ。
okashi.jpg
よ~く見ると、あ~ちゃんクッキーが入っています!
でも、実際はシャンデリアDVDのイラストでしたよね。。。

高知前に↓が届いていたら、クッキーを入れる予定だったんです。。
asmart.jpg
のっちぃ、配送遅かったよぉ(笑)


・桂浜で記念撮影

昨晩の写真未遂を反省し、早めに記念撮影しようと、周りを見回していると。。。
パーカーの下からピンク色のTシャツがはみ出ている人の良さそうな男子発見!
それはっ!ライブ以外で着られるわけないじゃん、のツアーTではっ!
確認すると、やっぱりPerfumeファンww ありがとうございました!

第六回大人Perfumeファンの集い
これが今回唯一のまともな写真です!

#不自然なドライバーさん!
#I love Perfumeがちゃんと映るように、写真を撮る度にパーカーのファスナーを下してましたねw
#いやぁ、流石ですw

-----ここから追記-----

「波の音 思い出すのは ゼログラよ」
桂浜ですばらしい句を詠み上げたこと、ぱふゅ~みさんに教えてもらって思い出しました。
いや、本当に、あ~ちゃんの「ぜーろ ぐらびてぃ~」っていう甘い声が聞こえてきそうでした。

-----追記ここまで-----

その後は、竜馬博物館組と、闘犬組で別行動。
闘犬、いやぁ、ちょっとしたカルチャーショックでした。
ガチで犬同士が戦うんですよ、、、なんだか考えさせられました。
闘犬


・日曜市で食べ歩き

使えないカーナビと、使えないツアコンにもめげず、Perfume号は不自然に日曜市に到着。

地元の新鮮なお野菜がいっぱい売っていて、ナカムラ大興奮!
たけのこと、新しょうがと、フルーツトマトと、釜あげちりめんじゃこを購入。
#ちりめんじゃこ丼にしたらめちゃ旨かった♪

そして、メインの目的は食べ歩き出来る系。

有名なこちらのお店で、
いも天3

いも天、ほっくほくで甘くて、ほんとおいしかったですね☆
いも天

さらに串焼きなんかを食べつつ、歩き疲れて前日も行ったひろめ市場へ。
しかし、すっごい混雑で席を確保できず、旅慣れた大人さんのガイドで土佐料理屋へ。
お座敷でまーーーーーーーったりとPerfume話をして過ごしました。

その後、不自然な運転手さんのご厚意で、Perfume号で高知空港まで送って頂きました♪

車中でのクイズ大会については、別途記事に書かせて頂きます。
いろいろと(Tたんとか)怒られたことがあるので念のため断わっておきますが、
大人さん、作成頂いたクイズをブログに書くことは、著作権侵害とはなりませんよね(笑)
2010/04/22(木) 23:25 | trackback(0) | comment(23)

Perfume★羽田~高知そしてプレ飲み会

カテゴリー: Live:ファンクラブトゥワー

ただいまーっ!帰って来ました愛と感動の高知からっ!
って、しつこいですね、はい。

4回シリーズお届けする高知レポ、今日は第2弾です。

1. トゥワー高知ライブレポ
2. 羽田~高知 そしてプレ飲み会
3. トゥワー高知オフ会レポ
4. 大人の修学旅行@高知レポ


■ 大人Perfumeファン羽田に集結、バウムクーヘンサンドを食べる。

都内各地及びシアトルから(驚)Perfumeファンが羽田に集結。
まずはオプショナルツアーとなっていました、バウムクーヘンサンドの会。

羽田空港にて2

バウムクーヘンで有名なねんりん家のカフェは、羽田の搭乗ゲート内にしかありません。
http://www.nenrinya.jp/cafe/index.html

そして、バウムクーヘンサンドって、アイスやクリームが挟まっている訳ではないんです。
そんな普通なもの、わざわざ食べに来ません。
なんと、バウムクーヘンにトンカツや卵が挟まった、お食事サンドなんです。

トンカツ+タルタルソース+サラダ菜が、甘いバウムクーヘンに挟まれて、、、
バウムクーヘン

一口食べて、微妙~な空気が。。。

「人生の経験値が上がったね!」
とお互いを慰めあいながら、完食いたしました。
もう2度と食べませんが、こんなものを事業化したねんりん家の勇気にかしゆかんぱい!

いや、言うほど酷くはないんですよ。
ただ、バウムクーヘンであるべき理由は見つかりませんでした。

そして Have a nice flight!高知へとTake off♪


■ 高知着 「中村ゆうこ様 他御一行様」

ゲートを抜けると、そこには怪しげな、、、、
中村ゆうこ様他御一行様

大爆笑!
掲げているのはこばあつさん。ナイスセンスです。脱帽です。のっちのちです★

大人ならではのギャグですね。
こういうの、大好きです。マイネタ帳に書き込んでおきました!


■ ライブに向けて、昼間っからかしゆかんぱい!

ホテルのチェックインを済ませて、一路ひろめ市場へ。
ひろめ市場概観

その一角に、フードコートがカオスになった感じのお食事コーナーが。
hirome.jpg

そこにある“漁師が釣って 漁師が焼いた” で有名な「明神丸」がお目当て。
カツオのタタキ専門店。
タタキはタレではなく、塩で食べましょう。絶品です♪

ライブに向けて、昼間っからかしゆかんぱーい!
たたきだけではなく、餃子や高知特産品もちょこちょこ買ってきて、大宴会w
あっという間にジョッキが空になり。。皆さん、これからライブですからねっ!
ひろめ市場

これ何なん、何の宴会なん?

といことで、ご参加頂いた方をリストしておきますね。
MUCCIさん、君は最高。
若くてかわいいのに、中身はオヤジ!好みです♪

@はTwitterアカウント、他のお二方はmixiで。
@yuko_nakamura(ゆうこ)
@koba_atsu(こばあつさん)
@WonderPerfume(ワンダーさん)
@ugan95 (ウーガンさん)
@masakawazoe(ゾエさん)
@shlp1968(しゅりーぷさん)
@MUCCI4649(むっちーさん)
@monorhythm(ZE-A-MIさん)
ぱふゅ~みさん
大の大人さん

本当はこの後高知城見学の予定だったのに、面倒くさくなってカット。
2時間近くダラダラ飲み続けた後、一路ライブハウスへ向かいました。

時系列的には、
1. トゥワー高知ライブレポ

で、
3. トゥワー高知オフ会レポ
4. 大人の修学旅行@高知レポ

は、もう少し待って下さいね♪
2010/04/09(金) 22:49 | trackback(0) | comment(22)

Perfume★トゥワー高知ライブレポ

カテゴリー: Live:ファンクラブトゥワー

ただいまーっ!帰って来ました愛と感動の高知からっ!

あ~ちゃん、かしゆか、のっち、Team Perfumeの皆様、
そして、ライブハウスで、飲み会で、大人の修学旅行でお世話になった皆様、
さらに、会場にいないのにTwitterで一緒に声援を送って下さった皆様、

楽しく幸せで感動的な時をありがとうございました★

今回から4回シリーズで高知レポをお届けします♪

1. トゥワー高知ライブレポ
2. 羽田~高知 そしてプレ飲み会
3. トゥワー高知オフ会レポ
4. 大人の修学旅行@高知レポ

---------------

今回は、1. トゥワー高知ライブレポをお届けします!


■ 会場着~開場待ち

プレ飲み会で盛り上がった後は、市電で高知 BAY5 SQUAREへ。
復刻Tシャツを着た若者2人組みに声をかけるも、シカトされたりしつつ、到着。

で、ここで本当にライブやるんですか?
bay5square1.gif
(当日の写真ではありませんが、雰囲気は変わりません、はいw)

山並みを背景にした古びた倉庫に、若者やらオヤジやらが集まってる、不思議な風景。
一人参加の人も多く、あまり騒がしくない不思議な静けさ。
(ナカムラは興奮して一人騒いでました。ごめんなさい。)

列に並ぶも、日が暮れるに従って山から吹き下ろす風は冷たく、
NBBミニワンピで若づくりのナカムラは、寒さで凍え死にそうになる。

twitter>あー、6時になるっ!入場の説明がはじまったよ。不自然に身震いがっ。
とつぶやくものの、身震いは期待と興奮から来たのではなく、単に寒さから。


■ 場所取り→ちょっとずつ前へ

ナカムラの整理番号は558番。
800番台までしかなかったから、あまり良い番号とは言えない。
とりあえず女性ゾーンを目指すも、あまりに後ろ過ぎ&段差なしで、却下。
もうどうなってもいい、前を目指そう。

(以下図の番号にて、ナカムラの移動経路をお伝えします。)
bay5square2.gif
(ピンクの縦線はバーです)


まずは①にポジショニング。
後ろから前に進んで行く人の後を狙って、少し前へ(②)。

開始5分前頃だったかな、観客から「あ~ちゃんまだ~?」の声がww
これくらいならいいんじゃないかなぁ、ナカムラには好印象でした。

オープニングはPerfume10年間の軌跡。
おなじみの画像がフラッシュされて、期待で胸ははちきれそうに。


Perfume登場 圧縮開始

きゃーぎゃーうぉーおーわーーーーーっ!

間隙を縫って前を目指すナカムラ。しかし、もう前に進む隙間はない。
大魔神2名ほどに阻まれ、断念するも(③)、後ろからの圧力は増すばかり。
どんな満員電車でも経験したことのない圧力を感じ、身体の危険を覚えました。

3人のお姿はほとんど見えず。顔すらちらっとしか見えない(涙)

ジャンプした瞬間にかしゆか様のお美しい髪がちら見できたが、肝心のお顔が。。。
そして、大好きなあ~ちゃんの顔は、ちらりとも見えず。ううぅ。。。
足の踏み場もなく、圧力は増し、ジャンプすら辛くなって来る。

 01.The best thing
 02.I still love U
 03.Dream Fighter


お初のTbtも、どんな振りだったのか全然わからなかったし、
3人の衣装がどんなものだったかもこの時点では分からず。

ずーっとずーっと楽しみにしてたライブが、こんな状態で終わってしまうのか。
だんだんネガティブモードになってきてしまって、心身共に辛い3曲でした。。。

あぁ、Perfumeと同じ空気を吸っていることだけでも喜ぼう。。
爆音Perfumeが聞けてよかったじゃん。。。
どうにか自分で自分を慰めておりました。


■ MC~グッズ紹介&ルーレット

MCに入るとさすがに圧縮は弱まり、気持も次第に上向きに。

ルーレット企画は、PTAイベントならではで、圧縮で傷んだ心身を癒してくれましたw

のっちとあ~ちゃんが、会場にいる人の名前で愛の告白をするということに!
チケットの半券を引いて告白する相手を決めるんだけど、
もしも自分に決まったらと心配して(期待して)ドキドキw

シチュエーションも決められるので、必死に考えました。

 ・高校生(をい。。)
 ・テニスクラブの先輩(ゆうこ先輩)後輩(西脇さん)
 ・放課後の部室で偶然二人きり
 ・西脇さんがゆうこ先輩に禁断の愛の告白!

と、しっかり状況設定したのに、もれなく外れましたw


このMCの時だったか忘れたけど、
 「ステージが低くて後ろの段差があまりないから、
 後ろの人は見えないかもしれないけどごめんね。
 その代わり私達何でもしますから。」

何をしてくれるのかよく分からないけどw、でも、その気持ちが嬉しいよ。
ナカムラ、元気を180%取り戻しました(戻し過ぎ)。


また、中央の前の人が具合悪かったようで、あ~ちゃんがすごく心配してました。
その人とじゃんけんして、
「あー負けたぁ、これくらいなら大丈夫だね、周りの人も助けてあげてね。」

その明るい優しさが好きです。

その後か、数曲やった後か、やはり圧縮が酷いので、「みんなで一歩下がろう」と。
そしてナカムラは④の位置へ。 下がった時ものっちがしっかりと
「少し開いたからといって、おっチャンスって入らないで下さいね。」

その気遣いが素敵なんだけど、さらに何に感動したかというと、
一歩下がった後、ひどい圧縮がなくなったこと。
3人の気持ちを大切にしようとする、あったかいココロの粒子が、
会場を満たしていくのを感じました。気分はナウシカのあのシーンです。

このタイミングでランランランララ~やってほしかったよあ~ちゃんw


■ 中盤戦

心身共に楽になるも、3人が殆ど見えない状況はあまり変わらない。
あー、もう、何でもいいー、こうやって3人と、Perfumeファンと、
一体になって盛り上がれること自体が楽しいんだー♪

 04.ナチュラルに恋して

地蔵が多かった気がします。
Kiss and Musicもそうだったけど、ミディアムテンポで、横にリズムを取るような曲は、
乗り切れない人が多い。縦ノリはなんとか乗り切れても、この曲はちょっとハードルが高いよう。
踊れる人と踊れない人との差が歴然となる曲ですね。

盛り上がりもイマイチで、「ポウッ」のところが皆合えば、少しは救いになるかなぁ。。
なんかコールとか、振りとか、あればいいのにな。

ノリ過ぎで痛い人とかもいました。ナカムラとかw


 05.Perfumeメドレー
  イミテーションワールド
  NIGHT FLIGHT
  エレクトロ・ワールド
  コンピュータードライビング
  ジェニーはご機嫌ななめ


キターーーーーーーーーーーーー★★★★★

ナカムラが愛して止まないイミテーションワールド!
#ちなみに、万能兄さんちのコメントでネタばれしたのは、この曲でしたw

嬉しくて、涙が出そうになりました。

2007-2008年のカウントダウンで初めて生で見たイミテ。
その時はね、その時はね、、、大して好きじゃなかったから、
あんまり良く覚えてないの。。(あぁ。。突っ込みがはいりそう。。)
なんか乗り切れない昔の曲だなぁ、くらいにしかおもっていなくて、、。
あぁ、もう2度と見れないのに、ナカムラのバカって、思ってたのに。

言葉に尽くしがたく、ただ、幸せだったことを記しておきます。
ふふふっ♪


■ やっぱりPerfumeファンはあったかい

1回目のMCかもしれないけど、かしゆかがお馴染の、
「隣の人と自己紹介して仲良くなろう」的トーク。
しっかり左斜め前の方と挨拶しましたが、自己紹介はできずじまいでした。

でも、挨拶した後から、その方が私の視界を遮らないように等、気を使ってくださって、
なんだかとってもほっこりな気分になりました。
お名前は伺えなかったけど、この場を借りて、、ありがとうございましたっ!


そして、声出し。
あ~ちゃんに稲葉さん光臨 で、イェ~エ~(上から下に、と下から上に上がる2種類)
を何度もお客さんとコール&レスポンス かなり長かったw

いつまで続くの、あ~ちゃん?

って、どのライブでも必ず思うw
やっぱりこれは踏み絵的で、それでも3人のライブが好きかっ!と問われている気がするw

はい、それでも大好きです。

 06.チョコレイト・ディスコ
 07.Puppy love


なんだかんだ言っても、密度が異常なことに変わりはない。
上下上上ができないので、ひじから上だけで上下上上をする。
皆が手を上げると、益々3人は見えない。
でも、見えなくてもいい、この手の波を見て、3人が喜んでくれるなら。

。。。っていうかね、正直、そんな風に思わないとやってられなかったの~w


■ アンコールであ~ちゃんのウィンク。。。

 E01.スウィートドーナッツ

レシピのあ~ちゃんカラテチョップが見たかったので、ちょっと残念。
だけど、昔の曲をこうやって生で見られる(いや、聞けるw)のは貴重。
楽しそうに踊る(いや、踊っているであろう)3人と楽しむ。

道夏大陸の中のTV出演で、のっちが高校生にちょっとバカにされるっぽいシーンを思い出して、
ちょっと目頭が熱くなる。
あのシーンはどうしても直視できなくて、ついつい早送りしてしまうだ。。

 E02.wonder2

やっぱりそうだよね、wonder2だよね。
嬉しい。またこの曲でエンディングが迎えられることが。嬉しい。
またもや手の波で3人は見えないけれど、両手で精いっぱい手を振る。

しかーし、あ~ちゃんのウィンクポイントだけは絶対に逃さない!!

いつもいつも大人さんに
「えぇぇぇ、、ゆうこさん、まさか見逃したのぉぉ、、、えー信じられない。」
って嬉しそうに言われるので、今回こそは絶対って思って。

「♪永遠だーよワンダー

#ここですかさずナカムラジャーンプッ!

 ツーッ★」

あぁ、、、、見えたような見えないような。。。。した?しなかった?

距離は近いのに、レーシックしたのに、あ~ちゃんの顔は捉えたはずなのに、
動体視力がないのか、日頃の行いが悪いのか、なんかよく分かりませんでした(泣)

「前から●番目で見てらした大人さん、あ~ちゃんはウィンクしてましたか?」

今更聞いたって、自慢されるだけですけどね。


この後サプライズがあって、10周年、5周年、3周年ケーキが登場しました。
聞くところによると、あ~ちゃんは泣いていたらしいです。
(大人さん、レポどうぞ。)

そして、記念撮影。
もちろんナカムラは映っていませんでした。
(スタッフブログに写真がアップされてます)


あー終わったーーー!


最後に。

ライブハウスは圧縮が起こって当然という人と、
危険な圧縮は止めるべきという人がいると思います。
今回初めて圧縮ゾーンを目指してみましたが、自分の身長と体力的に厳しかったです。

でも、圧縮が良くないとは思いません。

ライブハウスのルールって、Perfumeのようにいろんなファン層がいると特に難しいと思うけど、
やっぱりあんなカオスでいいんだと思います。
けが人が出るようなこともあるので、なかなか難しいところだと思いますが。。

ライブハウスにはライブハウスのルールがある!
(けが人が出ない程度の、、、て、やっぱり難しいけど。)

最終的にナカムラはとっても楽しめました。
でも、でも、次はホールがいいですw
2010/04/06(火) 21:09 | trackback(0) | comment(32)

Perfume★大人の修学旅行@高知 お申込

カテゴリー: Live:ファンクラブトゥワー

Perfume Travel Agency 「PTA」プロデュース
「大人の修学旅行@高知」
☆お申込方法と、スケジュールをご案内いたします☆

■ お申込方法(締切:3月27日土曜日)

1)ご参加希望のイベントを、以下A~Cからお選びください。

A) 3日:ひろめ市場昼食→ライブハウス
B) 3日:ライブ後の飲み会(登録サイトは29日火曜日締切)
C)4日:桂浜観光→日曜市(レンタカーの都合上27日で完全締切します)

2)以下情報を本記事のコメント欄に「非公開」モードで送付ください。

・ お名前(本名不要 名札等に記入するかも)
・ ご参加希望イベント(A~C)
・ 宿泊予定のホテル名(特に桂浜ツアーご希望の方)
・ 連絡手段(できれば携帯番号と事前連絡用のメールアドレス)
・ スケジュールその他、ご意見、ご希望等、なんでもコメントください。

追記:お名前を記事に出してほしくない場合は一言お書き添えください。

3)Bのライブ後の飲み会をご希望の方へ

お手数ですがこちらにもご登録ください。
http://atnd.org/events/3728
また、飲み会だけ参加ご希望の方は、上記登録サイトのみでOK、コメント不要です。

ま、いつも通り、ざっくばらんで大丈夫です★


■ スケジュール

☆4月3日

10:30 羽田空港集合したい人は集合
11:20 東京羽田発 ANA563
12:40 高知空港着 ホテルへ移動(タクシーかな)
13:30 ホテル着 (仮チェックイン/荷物預け)
14:00 「ひろめ市場」「明神丸」にて昼食
15:40 高知城見学(状況見てカットも)
17:10 会場着 写真撮影
18:00 開場
19:00 開演
21:30 終了 会場前で集合
22:00 第六回大人Perfumeファンの集い「居酒屋 喰多朗」
25:00 終了予定 (ホテルまで徒歩10分)

なお、指定ホテルでは、チェックアウト日夕方頃まで荷物を預かってくれるそうです。

☆4月4日

9:30 ホテルロビー集合(レンタカー予定)
10:10 桂浜着
12:00 桂浜発
12:40 日曜市着~ランチ
15:30 日曜市発
16:15 高知空港着
17:15 高知空港発 ANA568
18:35 羽田着


■ ポイント

A) ひろめ市場昼食→ライブハウス

ホテル、または「ひろめ市場」「明神丸」で合流しましょう♪
“漁師が釣って 漁師が焼いた” で有名な一本釣り鰹たたき専門店です。
高知城見学は、バッファとしているので、行かない可能性もあり。
ライブ前は記念撮影★

B) ライブ後の飲み会

第六回大人Perfumeファンの集いとさせて頂きます!

TwitterのPerfumeクラスタの方にもお声がけします。
人数把握のため、お手数ですが、登録サイトへお申込をお願いします。
http://atnd.org/events/3728
#mixiやGoogle、Yahooにアカウントのない方はご連絡ください。

#もしかしたら、千秋楽打ち上げのTeam Perfumeが隣で宴会をしてるかも!
#非常に希望的観測ですが、夜中までやってるキャパの大きな飲み屋が少ないからっw


C)桂浜観光→日曜市

エルグランド(希望)をレンタカー。(ニセ)Perfume号で桂浜まで。
(予約の都合上、ドタキャン、ドタ参はごめんなさい。)
爆音Perfume、Perfumeクイズ、Perfumeゲームで移動も楽しみましょう♪

日曜市散策からの合流も歓迎。
B級グルメ、地元の新鮮グルメを満喫しつつ、お土産ゲット。

#もしかしたら、千秋楽後で高知観光するPerfumeに会える!?(希望的観測)

*ホテルとは駅前徒歩5分の大人の修学旅行指定ホテルです。
宿泊希望の方はホテル名をお伝えしますので、コメントください。

*グレーでコメントアウトした希望的観測について、その実現可能性は保証いたしかねます。

*Perfume Travel Agency 「PTA」は架空の名称であり、Perfume 及び、Perfumeオフィシャルファンクラブ、PTAとは一切関係ありません。念のため。


以上! ご質問、ご意見、クレーム、応援、ご提案、なんでもコメントください!
2010/03/22(月) 19:06 | trackback(0) | comment(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。