
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★ワンルームディスコをMaiちゃんがカバー

カテゴリー: Youtube神動画

直角二等辺三角形Tourのチケット、ファンクラブ枠は取れませんでしたが、

アミュモバ、一般、頑張りますっ!


いじけてYoutubeをウロついていたら、こんなかわいい動画を発見。



ちょっと舌足らずになるところが、かえってかわいい。

生歌も後半に入れてくれたら、もっと面白かったなー。


明日は会社で友達にアミュモバに入ってもらえるように頼もうかなぁ。。。
2009/06/07(日) 23:14 | trackback(0) | comment(0)

Perfume★8bitでゲーム音楽風の神アレンジ

カテゴリー: Youtube神動画

Perfumeのネタばかりなのはしょうがない。

半年ぶりのライブに行ってきたばかりですから。


で、YoutubePerfumeの上アレンジを探すのは私の大切な趣味ですが、

これを見つけた時は、一人で叫びました。特上ーっ。すげーーーっ!。

まあ、聞いてって。神だよ、神。



そして、なんと、私の愛する「Imitation World」が入った、ションションメドレーも。



"tstzz"さん、本当に感謝してます。ありがとう。

他にもたくさんあります→8bit 再生リスト

画像も素敵で、それぞれマリオっぽかったりして、凝ってる。

Perfume3人がカメをやっつける Perfect star sisters とかくっつけたいですね。

販売されるなら、X-boxでも、PS3でも、ゲーム機ごと買います。


才能ある方ってすごいですねー努力の賜物なのだろうけれど。

ディスコ!ディスコ!ディスコ!でも、

3人に自分で書いた絵を直接渡している方がいて、

その席を取れた幸運(もしくはヤフオクで落とす財力)と才能に嫉妬しました(笑)

あー、まだ興奮冷めやらず。
2009/05/12(火) 01:30 | trackback(0) | comment(2)
| ホーム |
