
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★HEY!HEY!HEY!収録レポ~高知再び~

カテゴリー: TV/ラジオ/雑誌

行って参りましたHEY!HEY!HEY!歌収録♪

ナカムラをよくご存じの方は、もうお分かりですね、高知再び、が意味するところを。
ええ、3人は、キラキラとして最高でしたよ、、、ええ最高でした。。。

■ 若作り当社比200%で、レーザービームの振り当てポーズ☆(痛注意)

皆さまから頂いたアドバイスから、当社比200%の若作りで参戦。
だって、「20代の女性の方は前に来てください!」って言われて、
阻止されたら困りますものね。

そして、三十路にあるまじき衣装で集合時間2時間以上前に到着。誰もいない。
1時間半時間程度時間をつぶしてから戻ると、ちらほらと緑Tや青TピンクTの姿が。

早速COOTIEさんに遭遇して、相変わらず目線を合わせてもらえないままご挨拶(笑)。
さらに、そこに居合わせた見ず知らずの方々ともご挨拶&ご歓談。
お会いしたことがなくても、すぐに打ち解けられるのがPerfumeファンの嬉しいところ♪

19歳の若い方とお話してて、一番好きな曲は?と聞いたら、イミテという回答がーっ!
その歳でイミテとは、お主やるなっ。是非お友達になりましょう。

会話が盛り上がってきたところで、レーザービームのはじめのポーズを予測。
周囲の方は失笑。

heyheyhey2.jpg
お母さんごめんなさい。


■ JDのナンパに成功♪

恥じらいを捨てたところで、列の後ろにいた若くてかわいい子をナンパ。

JDの彼女のお名前は「どえみ」さん。はい?
もう一回言ってください。え?「どえむ」さん、ああそうですか!
それは大人Perfumeファン向きですね、仲間になりましょう。私も超ドMです。
#「どえみ」さんです、念のため。

あ、おっさんの皆様へ。
JDは女子大生の略ですからね、覚えておいてくださいね(笑)


■ 女性は優先的に前とさせて頂きますのでご了承ください。

250人の定員に、242番だったナカムラ(笑)
係員の方の説明にうきうきわくわくどきどき。
そうよ、私は花も恥らううら若き女子(のつもり)

えぇ、しかとご了承いたしますわっ♪

ルンルンで収録現場に向かったナカムラ、あまりの惨事に言葉を失います。
(言葉を失ったので、投げやりなイラストで、私の落胆を読み取ってください。)

heyheyhey.jpg
#BGMはランランランララランランラン…の悲しそうな鼻歌でお願いします。

はい、補足すると、すでに女子枠は埋まっており、最後列に入れられたわけです。


■ えぇ、全く、何も、あ~ちゃんの揺れるポニテすら。。。

まず、出だしはラジオで言っていた通り座ってますから、見えません。
しかし、立っても見えません、踊っても見えません、何しても見えません。
歌っている最中は、一切、何も見えませんでした。髪の毛一本さえ。

ナカムラのトラウマとなっている高知以下、いや、未満。

2009.04.06 Perfume★トゥワー高知ライブレポ
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-167.html

でも、収録なので、必死に手拍子をして、必死に歓声を送りました。
思わず、うつむいてしまう自分を必死に奮い立たせて。。。

そりゃぁ、こんな貴重な場所に3人と一緒の空間にいられることは嬉しいけれど、
何も見えないっていうのはやっぱり辛い。。。

うぅ、、、、贅沢でしょうか。。。ごめんなさい、でも切なかったです。

前の方だったりあるにさん、神の移動を成し遂げたきしもとさん、
ネタばれにならない程度に、何かレポして差し上げてくださいませ。。。

ちなみに、ナカムラが予想したポーズをのっちがやっていたような気がします。


■ のっちは妖艶だった。けど、、、(笑)

出入りの最中に3人の上半身くらいは見えました。
のっちは最高に美しくて、キラキラという表現ではなくて、
しっとりとした妖艶な美しさを漂わせていました。

youen.jpg
#分け目が微妙に変わったことを、スズキさんはさすが!気づいてましたね。

しかーし(笑)

あ:大阪来てくれた人おるん?
客:はーい。
の:私もー。
あ:あんたはおるじゃろっ!

やっぱりのっちはこうでなくっちゃ♪


ゆかちゃんはわけゆかで、化粧濃い目でかわいかった☆

ゆ:(リクステでは)いつも間違えないようなとこ間違えちゃった。。
客:かわいかったよー!
ゆ:気づかれとるw


あ~ちゃんは天使でした。ハロウィンの衣装を着た天使でした。
でも、あ~ちゃんはほとんど見えませんでした。


■ テイク1でばっちり撮影終了、、、ちょっと残念(笑)

テイク1が終わったあと、3人が戻って確認をしていました。
照明がついたり、カメラが忙しくなったりして、テイク2を期待するも終了。
と思ったら、3人が特別にご挨拶に来てくれましたっ!

ぜんぜん3人が見られなくて、もう、これで終わりだって思っていたから、
とても嬉しかったよ、ありがとう。

帰り際ににあ~ちゃんが、「Tシャツありがとね。」って言っていました。
ナカムラはLSGは実は一着も持っていないのですが。。。ごめんなさいっ。


■ 大人Perfumeファンの収録後の集い。

ご近所のスズキさんと、リクエステージの興奮覚めやらない琉さんがジョイン。
時間差はありましたが、男子3人、女子4人という構成比に大興奮でした!

JDの新会員を迎えた集い。大人は慣れないヴィーナスフォートの泉の前で記念撮影。
いつものオヤジクササ満載の写真とは違う、このキラキラ感☆
りあるにさんが、うさTちら見せでハーレム状態です(笑)

heyheyhey3.jpg
#撮影きしもとさん。いつも写真撮って下さってごめんなさいー&ありがとうございます。

2時過ぎから6時過ぎまで、楽しかったーっ!
参加くださった皆様、ありがとうございました。
やっぱり大人の修学旅行は湯布院ですね。

#りあるにさん、きしもとさん、お気遣いありがとうございましたっ★
#とっても嬉しかったです!



今回、パフュ欠が補われたというより、さらにパフュ欠が進行しました。
あぁ、あ~ちゃんのレーザー攻撃をこの身で受け止める準備はできているのに。
ナカムラはどうすればよいのでしょうか?

アルバム発表&ツアー日程発表に期待します。
2011/05/01(日) 22:35 | trackback(0) | comment(26)

Perfume★NBB CM ゆかちゃんVer.に萌えろっ

カテゴリー: TV/ラジオ/雑誌

ナチュビューCM 「ねぇ」、ですが、4パターンあるのは皆様ご存知の通り。
で、どのパターンが一番好きですか?

徳間オフィシャル(3パターンだけしかありませんが)



ナカムラは圧倒的にゆかちゃんVer.ですっ!

まずは、女子高生を思わせるようなPコートに、
キャメル(今年の流行色です)のミニスカの組み合わせに萌えー。

#以下、画像張り過ぎ注意報。

・足を振り上げる時の小首のかしげ方に萌えー。
NBByuka2.jpg
(30秒)

・このね、ちょっと手の甲と指が反った感じに萌えー。
NBByuka4.jpg
(37秒)

・このポーズはかしゆかのためにある。
NBByuka3.jpg
(38秒)

・そして、そして、何よりも、この動きに萌えーっ☆
NBByuka1.jpg
(33秒)

膝立ちして、上体を起こしながら、顔と上体だけを少しだけ左にずらして、にょきっ、
っていう、一瞬だけどなんだかドキっとするこの動き。


♪ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、超 かわいいと 思わな~い♪
(サビに合わせて皆さんも歌って下さい)


スーパー萌えポイントです。ここだけ全力リピート。

3人のVer.では角度的にこの、微妙な揺れ部分が目立たず、
いやぁ、もうなんだか、口惜しいです(笑)

#ゆかちゃん派に転身したわけじゃないのですが。。。


フル聴きたい、PV観たい、FAKE IT聴きたい、Performance観たい、わーーっ★
2010/10/13(水) 20:41 | trackback(0) | comment(29)

Perfume★MJ(2/14分)収録レポ

カテゴリー: TV/ラジオ/雑誌

昨晩は雪の中MJの収録に行って参りました!

オタ芸が芸術的だったり、ビジュアル系の女子ファンが負けじと素晴らしかったり、
AKB48が40人位出てきてひな壇に並んで、なんだか合唱祭のようになっていたことや、
元 Back Street Boys の人が出るってんで大興奮したら、普通のおじさんだったとか、
NHKドラマの撮影があって、架空の韓流アイドルグループを応援したこととか…

収録自体かなーり面白かったんですが、、、
あぁ、やっぱりPerfumeはいいっ★

でですね、あ~ちゃんが新髪型なんです!!
左の耳だけ出して、黒いリボンか何かで止めていて、
内巻きの髪が、くるんっとなっててですね(よくわかんねーよ)

右側は普通におろしているんですけど、
その左右非対称な感じが、また、乙。
少し幼い感じの印象が彼女のピュアなかわいらしさを引き立てていましたが、
例のごとく興奮し過ぎてよく覚えていません。

簡単に言うと天使なんですね、はい。あ~ちゃんは天使、はい。

ちなみにのっちは、あの衝撃のブログ写真のままの長い前髪を分けてました。
かしゆかは、相変わらずのぱっつんで、相変わらずの超変態丈でした。
二人ともまたかっわいぃ。

トークの時にあ~ちゃんが「これはネットに書いたらあかんよ」
って言ってた、ここだけの情報がありました!!!
そしてなんとっ!あ~ちゃんの天使の髪型に大興奮していた私達は、
その情報を全くと言っていい程覚えていませんでした。

うぅっ。いつものパターン。。。

ま、どうせブログに書けないんですから、いいんですけど、
いい加減、興奮し過ぎてウィンクポイントスルーするのとか、
トークを忘れるのとか、やめたいです。学習しろ、ナカムラ。

で、楽曲は公式サイトにも出ていたので言うと、チョコレイト・ディスコでした。
バレンタインデーだしね

毎年チョコレート作るんですとか、
バレンタインにはチョコレイト・ディスコ聞いてくださいとか、
そんなトークの後には、チョコのコール練習w

Perfumeファン率は突出して高いわけではないけど、
やっぱりチョコは観客を巻き込んで、銀テープも飛び出して大盛り上がりでした。
あ~ちゃんの煽りはやっぱり最高♪

もちろん振りコピ★しながらノリノリで。
サビはしっかりコールしたいので、振りコピなしで。

あ~楽しかった。

そうなんだよ、Perfumeのライブの後は、「楽しかった~」っってなる。
曲を聞いて、3人を見て、良かっただけじゃなくて、
こっちもPerfumeをしに来ている(のっち@GAME)わけで、
体験として楽しかった、となるんですよねぇ~。

そして、ライブ後のビールが、これまた旨い。くぅーっ。

ありがとうあ~ちゃん、ありがとうPerfume、ありがとうNHKさん♪
あと、Perfumeの時に盛り上がってくれた、他のファンの方々もありがとう♪
2010/02/02(火) 08:41 | trackback(0) | comment(26)

Perfume★ベストヒット歌謡祭2009

カテゴリー: TV/ラジオ/雑誌

ちょっと古くなっちゃいましたが、ベストヒット歌謡祭2009。

まずは、朝のTV番組「すっきり」のあ~ちゃんにノックアウト。
やばいっ、かわいいw
やっぱりあ~ちゃんだよな~。

かしゆかのスカート丈をむしろ長いと思ってしまう、変態丈に慣れている自分が怖い。
ぱっつぱつ振りもいいですね。やっぱりTVは緊張するのかな。




そして、生放送本番のアクシデント!!
そこで見たのは3人の絆でした★

溝にヒールを挟んでしまって、あ~ちゃん一瞬パニック。
WS000032.jpg

のっちがどうしたのって顔をして心配そうに見てます。
WS000033.jpg

あ~ちゃん気を取り直して、靴を直します。
WS000035.jpg

ここ、うまくキャプチャできなかったのだけれど、
対面にいるかしゆかが、まずあ~ちゃんに応援のアイコンタクト&スマイル。
あ~ちゃんも笑顔で復活します。

そして、のっちのこのスマイル!(このっていうほどキレイにキャプチャできてないが)
WS000034.jpg

大丈夫、あ~ちゃん頑張れって、とびっきりの応援スマイルを送ります。
Perfume3人のこういうところが大好きで、松山まで遠征にいっちゃうんです。

お客さんが殆どいなくても、
かしゆかが舞台から突然落ちてしまっても、
突然マイクもないのにエレワがかかっても、
3人で励まし合いながら頑張って来たもんね。

なーんて、あ~ちゃんのミニスカに興奮しつつ鑑賞しました。

ということで、以上のポイントを押さえた上で、ご覧ください。
リンクですが、どぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=BGSocTgA_4U
2009/12/03(木) 00:03 | trackback(0) | comment(12)

Perfume★なぜのっちだけ?

カテゴリー: TV/ラジオ/雑誌

こんばんは、Perfumeニュースの時間です。


①なぜ写真がのっちだけ?

今日電車の中吊り(週間文春最新号)で。
記事はまだ読んでないのですが。

WS000029.jpg

いや、文句を言いたいというより、驚いたので。
かしゆかとあ~ちゃんも載せて欲しかったの。。
やっぱ文句言ってんじゃん。


②かしゆかが横アリで左手の薬指に指輪をしていた件。

詳しくはググってみてください。
コメントを下さった、elf51さんのブログで知りました。
ありがとうございます!

#リンクして紹介したかったのですがお名前だけに留めてみました。
#視点が面白くて、分析が明快♪よかったらコメントで宣伝してください!!

堂々とスゴイ!
何か決意のようなものを感じました。
意思表示なのかな。

がんばれ!!


では、ナカムラがお届けしました。また次回★
2009/11/14(土) 23:56 | trackback(0) | comment(18)
