
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★あ~ちゃんに会いたいっ!

カテゴリー: あ~ちゃん!

リクエステージ、
フラワーフェスティバル、
あと、沖縄。


なぜみな遠い。

少しだけ、遠方の方の歯がゆさが分かった気がする。

あと、なんだか沖縄のホール名。

ナカムラホールに空見するのは私だけだろうか?

なんか、呼ばれてる気が。。。

> ONE OK ROCK 2011 "Answer is aLive" TOUR
>[会場] 沖縄 ナムラホール


私は都内でPerfumeクラブイベントに行くからいいんだ。

遠征とか、ツアーで北海道に行くためにとってあるんだもん。

ここで沖縄とか行っちゃったらまずいじゃん。

だってワンマンじゃないんよ。


あ~ちゃんはかわいいなぁ。


フラワーフェスティバルの文章を読んでいたら、

あ~ちゃんが憑依したような、前のめりな感じになっちゃって、

ライブのトークのような、感極まった感じがして。


最近、ほんとパフュ欠だなぁ。


シングル遠いなぁ、アルバムもっと遠いなぁ、ツアーはぁ。。。

レーザービームなのかぁ、ちょっと残念だなぁ。

ふぇいきっと、早くフルで騒ぎたいなぁ。


ヤスタカのツアーはどうなるんだろう。

渚行きたかったなぁ、DEDEやるし。


MJのワンコはかわいかったですね。

今回はゆかちゃんに見とれちゃうことが多かったなぁ。

のっちは立派な「卒業」だね。

ゆかちゃん袴似合うなぁ。

でも、やっぱあ~ちゃんだよなぁ。


大人Perfumeファンの皆様、お元気ですか?

ケイさん、ブログ見られてるかな? ご実家かな?

ずーーーーっと気になっていたのだけれど。
2011/04/05(火) 23:22 | trackback(0) | comment(36)

Perfume★あ~ちゃん爆誕祭

カテゴリー: あ~ちゃん!

そして翌日2月12日は、あ~ちゃん爆誕祭(アメブロよP~さん主催)に、
昨年に引き続き参戦して参りました。

人様のイベントで、ちょっとはしゃぎ過ぎました、ごめんなさい。。。


主催者様、あれ、お会いしたことありましたっけ?

いつもお美しいあ~コスで有名なよP~さん(注:男性です)。
お店に到着された彼はいつものスカートスタイルではなく、男性らしい(笑)格好。。。

えっと、どちら様でしたっけ? え? よP~さん???

ナチュビューのあ~ちゃんコスに着替えたよP~さんの美しさは神がかっていました。。。
特に髪型の完成度が半端ない(笑)
achan4psan.jpg

それに比べて隣のピンクの人、、、あぁ、これ以上のコメントは差し控えよう。


■ いつもおなじみPulseのスタッフの方と♪

「あ~、中村さん!髪ばっさり切っちゃったんですかー?」
そんなことを言って下さるのは、いつも親切なPulseのスタッフの方。

achanpulse.jpg

PTAのコーナーでは、いつも振りを一緒にやってくださいます。
嬉しいですよーっ★ありがとうございます!

オフ会主催されていらっしゃる方には是非お勧め♪
150インチスクリーンにフレキシブルな席、8人~少人数用のお部屋もあるので安心です。

これからも大人PerfumeファンはPulseを利用させて頂きます!
http://r.gnavi.co.jp/g758800/


■ リアルJKや大学生もいらっしゃって大興奮!

大人Perfumeファンの集いは自ら30歳以上としてしまったため、
オフ会ではめったに10代と交流することができないという罠にはまっておりますが(笑)
今回はアメブロでPerfume関連のブログを書いていらっしゃる方の集いということで、
なんと、女子高生と男子大学生と交流することができました!

achanjk.jpg
若いエキスを吸うナカムラの図

ピンクのタイツや不自然の衣装がたまたま家にあったとか、
大人をからかうのもいい加減にしなさいっ(笑)


■ 誕生日ケーキ♪ あ~ちゃん似顔絵♪ 女子がいっぱい♪

今回もこんな素敵なあ~ちゃん似顔絵入りケーキ★
achancake.jpg

そして、画伯めたぼedgeさんの美しいあ~ちゃんとツーショット。
achantonakamura.jpg

そして、ナカムラ以外も3人も女子参加者がいらっしゃって、興奮。
男性振りコピ率も高くて、踊りまくりました。


■ ナカムラ未踏の地、アイドルについて知見を深める。

achanafter.jpg

まなみのりさやねぎっこ、留宇さん、ナカムラは、意外とアイドルに疎いんですよ。
(追記:留宇さん、お名前をまた間違えてしまい、大変失礼しました、ごめんなさい。)
研究しないといけませんねー。なんか皆さまのあたたかい想いにちょっと惹かれました。
「ヤスタカに出会わなかった場合のPerfume」
深いお言葉です。いろんな想いが。

まなみのりさ


ねぎっこ




幹事のよP~さん、誘ってくださったひでちんさん、そしてアメブロガーの皆さま、
ありがとうございましたーっ★

achanhideedge.jpg
2011/02/13(日) 13:38 | trackback(0) | comment(30)

Perfume★あ~ちゃんは天使!あ~ちゃんは女神!

カテゴリー: あ~ちゃん!

昨日は、ゆかちゃんの話ばっかりして、ごめんね。
だってPVがかわい過ぎたんだもん。。。
でもやっぱり私、気付いたの、、、、

あ~ちゃんは天使ーーーっ!

neea.jpg
これ、一番好き。

ということで、「ねぇ」のジャケ写等を目にした瞬間、あなたは正気でいられましたか?
私はあまりにかわい過ぎるあ~ちゃんの写真を見て、
思うわず一人叫んでしまいました。

うぉー天使がおるぅーーーっ!うぉーうぉーーー!

neea3.jpg
私はあ~ちゃんの右手になりたい(意味不明)

このドキドキ感、胸躍る、きゅーんとするようなこの気持ち、
なぜに三十路のOLが二十歳そこらの同姓アイドルに感じなきゃいけないのだろうか。
あぁ、なぜってそれは、あなたがかわい過ぎるから。

天使というより、もはや、あなたは女神ではないだろうか。

neea2.jpg
大人の女性としての、強さ、しなやかさ、貫禄すら感じられる、このほほえみ!

モナリザもびっくりですよ、そりゃもう。

⊿ツアーで大人さんが大はしゃぎしてたカチューシャ+部分結わきから、
何かが変わり始めたんだと思います。

だから、のっちにも確変が起こると思うんです。
neenochi.jpg
この頃ののっちが好きなんだけどなぁ。。。続きは女子会で★

ちなみに、これは間違いなくゆかなちゃんのベストショットです、萌えー。
neeyuka.jpg
髪アップにしてみませんか? PTAの発足前夜祭もかわいかったし。。。続きは女子会で★

あ、ねぇの初回版は、不自然の初回版となんとなく似てる気がする。形かな。
こう、ちょっとトリッキーに、不思議な箱から飛び出してくるようなかんじとか。
2010/10/15(金) 21:40 | trackback(0) | comment(10)

Perfume★君はPTA DVD&あ~ちゃんブログを見たかっ!

カテゴリー: あ~ちゃん!

まだ見ていないのなら、立ち去るがよいっ!
#ネタバレするんで、一応、気遣っての発言なんですよ。

PTA会員でないのなら、さっさと入会するがよいっ!
#会員限定のコンテンツなので、一応、アミューズさんに気遣っての発言なんですよ。

ヤー ★ バー ★ イー

朝仕事前に我慢できなくて、あ~ちゃんブログ見てから、記事書いちゃいました。
あくまで、始業前ですからね★


まずは「PTA DVD Vol.2」

>前半のライブ前後舞台裏シリーズ。

・3人で手を合わせて、あ~ちゃんがライブの心構えを、
おまじないのように自分たちに言い聞かせるシーン。

2人がうんっ、うんっ、てうなづいて、心をシンクロさせていく。。。
リーダーとかPerfumeにはないけれど、
のっち、かっしーは、あ~ちゃんの一番のファンですな。

・頑張るぞ、オー×4の後のミュートタイム。
どんなに辛い時も前向きに明るく乗り超えてきた3人の、
ゆるぎない絆が、プロとしての関係性がはっきりと見えてくる。

こんなもん、おばちゃん、見たことないよ(感涙)
あぁ、なんであなたたちはこんなにも私の心のやわらかい部分を刺激するのだ。。。


>私は○○になりたいシリーズ。

ネコとにゃんにゃんしてニヤけが止まらないかしゆか。
私はネコになりたい。

ひざに子供を乗せるあ~ちゃん
私は子供になりたい。

アルパカに振り回されるのっち。
私はアルパカになりたい。


すでに、ナカムラ呼吸困難。あうぅっ。


次、「あ~ちゃんブログ46」

ah ah 僕のことを、yeh yeh そんなすっぴんの目で、
ah ah みつめないで、yeh yeh 何か外れた!

マジで外れた!;lさg@0おyq:l2-「さc;あめwq@「えdjーー!
なんですかその angle smile はーーーーーっ★☆★

っつーか、ピンクのメイドコスプレって反則じゃろー。
これ贈ったやつ、出頭しろー! 
「ありがとう。GJ」と言わせてくれ。

ちょっと待ってと言って、しばらく画像が見えなくなるシーン。
臨場感ありまくりで、妄想が。。。
そして、ひらひらの餃子みたいなやつ頭に載せて嬉しそうに微笑むあなたは、
天使です、女神です、いや、メイドさんですっ!

あぁ、舐めるようなそのカメラワーク。ヤバい。
あ~ちゃんからのFan Service キターーーーー!
PC見ながら左90度に頭を傾けた人、はい、挙手。

yeh yeh そんな刺激、 ah ah 欲しいよもっと!

こんな感じの動画を、短くていいから週一くらいで上げてー★
あ~ちゃんコスシリーズとか希望。

三十路OL、なぜ、こんな動画に萌えるのか、自分でも分析不可、制御不能。
とにかく、釣りあげられた魚のように、PC前でぱくぱくしました。

Twitterは屍累々、2.16事件とかネーミングされててw、アツかったw
久々につぶやきまくりましたよ。

アメブロ界隈も死亡者多数のようで、
めたぼedgeさんから、安否確認のコメントを頂きました。
ありがとうございます★ 安否確認、まさに適切な用語ですね。 

あ、この絵はあ~ちゃんがめたぼedgeさんに乗り移って予言させたものに違いない。
『アヤカ・イン・ワンダーランド』
#後ろのかしゆかがお気に入り。

そして、新曲来ますね♪

新曲コスで高知入りじゃー!
凝り過ぎてかわいくないとか、ビタドロ級のハードルの高さはちょっと。。。
Pinoっぽいのがいいなぁ。NBBとかのお手頃ブランドでそろえてくれないかしら。
いや、もしかして、3人ともメイドさんとかーー。うぉーっ。
2010/02/17(水) 08:55 | trackback(0) | comment(22)

Perfume★あ~ちゃん誕生日会

カテゴリー: あ~ちゃん!

perfect.jpg
昨日はアメブロ界隈の皆様と、
あ~ちゃんのお誕生日をお祝いしてきました♪
Fan Service Bitterコスで行こうと思っていたのですが、
初めて参加させて頂くコミュニティだったので、
普通の服で行って、空気読みつつ、
I Love Perfume Tシャツに着替える計画で。

白ブーツ、白リボン、アクセサリー類は今回は控えました。
白リボン、大人さんはご存じだと思いますが、
ホント犯罪的なので。。


DJできるファンの方もいらっしゃってノリノリだったんですが、、
一曲目がなんと、イミテーションワールドっ★
分かってるーっ★ 最高!

あ~ちゃんの誕生日ケーキに巨大ポスターも登場して、大興奮。
cake2.jpg

あ~ちゃん、お誕生日おめでとうっ!!!
cake1.jpg

この後みんなで寄せ書きも書きました。
広島やサンストリートの方のメッセージも集めてらして、
そのあ~ちゃんへの愛の深さに感動しました。
#長く書きすぎて場所取ってしまってすみませんでした。。。

アメブロ界隈の皆様、オリジナルアイテムも凝っていらっしゃって、スゴイ!
注:ナカムラが21歳というわけではありません。思わないか。。。
card.jpg
かわいいーっ★
会社でのPerfume普及活動に使います!

Youtubeやニコ動で有名な方もいらっしゃって、びっくり!
しっかり握手してもらいました♪

初めてのコミュニティでは、まずは大人しく猫をかぶるのが中村ゆうこ。
お酒をつぎつつつがれつつ、挨拶する傍から皆様の名前を忘れつつ。(記憶力ゼロ。。)
親切でお優しい皆様に囲まれて、楽しい時間を過ごしておりました♪

そこへ何の曲だったかしらん。
皆ノリノリでコールをし始めたら座っていられず、スタンディング。

これはもう、その空気でしょ。
Fan Service Bitter Tシャツに着替えて、完全Liveモード、オン。
cos.jpg

高島屋コスの幹事さん(注:イケメン男性です)とあ~ちゃん巨大ポスターで、
あ~ちゃんです、あ~ちゃんです、あ~ちゃんです、3人合わせてPerfumeですっ(笑)

チョコディス、ポリ、PSPS、続けて振りコピさせていただきました。
ナカムラモードで完全燃焼。
一緒に振りコピさせて頂いた皆様、今度DVD見られるカラオケで振りコピ大会しませう!

誘って下さったひでちんさん、エスコート下さったウーガンさん、
おしゃべりの相手をしてくださったhamaさん、
素敵な会を主催して下さった幹事様、
そして暖かく迎えて下さったアメブロの皆様、

最高の誕生会をありがとうございました★
2010/02/14(日) 21:54 | trackback(0) | comment(36)
