
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカ人Perfumeファンとお好み焼き

カテゴリー: 世界のPerfume

WT2ndで激しくお世話になった、KenとJenniferとお好み焼きして来ました、
中村ゆうこです、こんばんは!
楽しかったよー。

kenjennifer5.jpg

Kenの音頭で、かしゆかんぱいと、のっチアーズ(これが一番外人に覚えてもらいやすい)しました!

kenjennifer2.jpg


こうしてPerfumeを通じて、外国にもお友達ができて、
ライブがなくても会ったり、Facebookでお話できたり、
Perfumeが中村に与えてくれる幸せなつながりには、本当に感謝しています。

3:5:6:9の銀テープをお土産に持って来て下さる方がいらしたり、
LAでKenが作ってくれたリストバンドを、中村もひぃよんさんもしてたり、
横浜に住むアメリカ人Perfumeファン、ビビアンも来ていたり、
サンスト最終日のNegiccoライブ後の方がいらっしゃったり、

本当に楽しかった〜♪

シメは恒例、がんばるぞ、おーーーっ!
いつも街中で強要してすみませんw

201603303.jpg

シャカシャカな方がいたりw

次は仙台ですね。
そろそろ募集記事書きますね!


2016/04/02(土) 20:38 | trackback(0) | comment(2)

Perfume★世界がPerfumeに恋をする!

カテゴリー: 世界のPerfume

ウーガンさんに頂いたリンク先に大フィーバーの中村ゆうこ@会社のランチタイム



1分位からポリリズムがかかります。
かなり適当な意訳ですが、

 カーズ2ではAmazingなPartyが東京で開かれるんだけど、
 そこでかける日本の曲を探していたんだ。

 このグループはPerfumeっていうんだけど、

 彼女達の曲を聴いて、僕はもう恋に落ちちゃったよ。

みたいなっ!!!

世界中がPerfumeに恋をするの?
そしたら、どんなことが起きるの?
レッドカーペットを歩くだけじゃなくて、
あんなことやらこんなことやら、期待しちゃうじゃないの!

まずは監督、次の作品でもよろしく!

そういえばだいぶ前だけど、何かのアメリカのアニメに、Perfumeの曲が使われてましたよね。

モノクロームエフェクトだ。


ヤスタカさん、ほんと、よろしくお願いします!


444さんも、ホントに良かったね。


流石に構成が上手いですねw


なんかワクワクしてきました★
2011/06/22(水) 12:32 | trackback(0) | comment(20)

世界のPerfume★Beat Boxでノリノリ動画♪

カテゴリー: 世界のPerfume

大笑い、そして、感動しました!GJ!
BeatBox、ボイパのすごいやつでリズムを刻みます。

特にチョコレイトディスコがお勧め。


低くうなるように効かせるベースがいい。
顔芸も魅せてくれます。3:20辺りから。


最新曲も早速上げてくれてます。


センスもキャラもいいよね、いいよね。
やわらかいよねー。
って、それはマカロニ。

BeatBox:
ボイスパーカッションとの区別の定義としては、ボイスパーカッションはドラムの音のみを表現すること、ビートボックスはドラムの音でリズムを刻みながら、スクラッチ、ベース、その他様々な音を織り混ぜながら音楽を創ることであるといえる。

おまけ



どっからPerfumeを知るのでしょうか?やはりYoutube?

音楽性に加えて、彼女たちの、あ~ちゃんの人間性のすばらしさも、

どうにか伝えたいと思ふナカムラでした。


代々木のSeventh Heavenの3人の笑顔が、

どうしてあんなにキラキラしてて心打たれてしまうのか、

理解してもらえたらなと思うわけです。


一応英語が好きです。

英語でPerfumeを紹介するブログを書くのが目標です。

今日のおたけび:戸田ー行きたいー!
2009/07/23(木) 23:59 | trackback(0) | comment(0)

Perfume★すでに海外進出済み

カテゴリー: 世界のPerfume

Perfume海外ネタ、3本。

ニコ動で知ってそれからファンです、Ekuseru君。

スペイン人のPerfumeファンで、完コピ度No.1です。


日本でいえば、オタですね(笑) 大好き。

それに、Perfume Cityという英語のファンサイトまで作ってます。


Youtubeで話題?のPenguin君。アメリカ人かな?


Perfume好きが高じて代々木に参戦!Liveのためだけに来日。

この動画が極めてPerfume的なのは、「感謝」の気持ちがいっぱいだから。

日本人としてなんだかうれしく、誇らしくなります。

素敵なPerfume Friendsができてよかったねー。

しかし、どうやってあんな良席をゲットしたのだ?ヤフオクかな?


最近Youtubeに上がる動画のコメントが、英語率高すぎ!

↓コメ欄「すべて見る」してみてください!


「海外デビュー(進出)なんてする必要はない。
何故なら、 すでにPerfumeは世界で聴かれているから。」

激しく同意。


近頃のネガキャンなんか小さい小さい。

Perfumeはスケールが違うのだ。

ま、人気すぎて、エンタメポストとローチケの先行予約落ちましたけど。
2009/06/28(日) 00:40 | trackback(0) | comment(0)

Perfume★海外でも大人気

カテゴリー: 世界のPerfume

なことは、有名ですよね。

Youtubeの「Perfume【ワンルーム・ディスコ】海外の反応

という動画を見ていると、ちょっと誇らしくなったり、

のっち人気や、足フェチの多さが気になるw



動画にも英語の書き込みが多いですよね。

誰か英語に翻訳してーというコメントも見かけます。



あとは、こんなサイトもあって、びっくり。

日本のポップスを英語で紹介しているサイト。

JpopAsia Perfume

歌詞の和訳とローマ字表記が出てるんです。



英語WikiにもしっかりPerfumeは掲載されて、

しっかりアップデートされています。

Perfume (group) http://en.wikipedia.org/wiki/Perfume_(group)


もう、こんなページも出来てます。

すごい!!

Triangle (Perfume album)http://en.wikipedia.org/wiki/%E2%8A%BF_(Perfume_album)


英語の勉強がてら、いろいろ見てみるのも楽しいです。

Perfumeの海外布教活動でもするかな。
2009/06/17(水) 21:40 | trackback(0) | comment(2)
| ホーム |
